悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

なんかちょっとボケてる。。。

  1. 2016/04/26(火) 21:48:02_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 今朝の出来事。

ほんの数分早く家を出ただけなのに、GW前だからなのか道路がすいててめちゃくちゃ早く仕事場につきそうな気がしたので、途中コンビニに寄りました。
田舎のコンビニって、駐車場がでかいのが特徴かなあと思うわけですが、
いやそんなことはどーでもよくて。

そこの隣がフェンスで囲われた空き地(草地)になっておりますもので、ヒバリにとっては絶好の巣作り場なのでしょう。
かわいらしい声でごきげんに歌ってる。
いつもは空の高いところで鳴いてるんですが、今日はえらい近いなあと思ったら、地上で鳴いてるじゃありませんか。
(ヒバリの姿を見たのは実際のところ初めてかも(笑))

ヒバリに気を取られながらも車に乗り込んでキーを回して音楽をかけ、さあ出発!
と思いきや、
バックで進むもなんかハンドルがえっらい重いし。
ていうか、アクセル踏んでもうんともすんとも言わないし。
けど動く(←そりゃAT車だから)

おかしいなあ~
サイドブレーキだって降りてるのに……(´・ω・`)

と思ってよくみたら

エンジンかかってなかったぁっ!!!


うーむ
あったかくなってきたせいか、ヒバリに気を取られすぎてたせいか
直江さん、今日は信じられんボケをかましてしまいましたとさ。
(まあ、仕事ではそんなアホなことはしてないハズだが……いや、そうでもないか)





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<藤を見てきました | BLOG TOP | 選ぶその一瞬を自分の観点で決める>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ