悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

あるがまま

  1. 2016/03/18(金) 11:04:29_
  2. 考え方・価値観
  3. _ comment:0
 あるがまま――すべてはあるがままに。なんだねえ。。。

段階踏んでここに戻る、みたいな。

敬愛するアシュタールにーさまのメッセージをしぇあ!!


*****************************************************************
「ミナミのライトらいとライフ」
 ⇒http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12140131303.html



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

スピリチュアルな生き方・・という特別な道をつくらないでください。

そんな特殊な道はないのです。

スピリチュアルな生き方に、修行も努力も変性意識も規律も何もいりません。

だって、あなた自身がスピリチュアルな存在だからです。


いつもあなたがしているように、泣いて笑って怒って楽しんでいてください。

それがスピリチュアルな生き方なのです。

何かを目指す必要も、特別になる必要も、成長する必要もないのです。

そのままのあなた・・それでいいのです。


怒ってはいけないのですか?

泣いてはいけないのですか?

何かを欲しがってはいけないのですか?

いつもニコニコしていなければ、それはスピリチュアルな人ではないのですか?

ナンセンスです。

感情は素晴らしいものです。

感情があるから楽しいのです。

怒り、悲しみ、妬み、などあなた達が嫌っている感情も、あなたなのです。

そして、その感情を抑えようとすると、楽しい、うれしいの感情も感じなくなります。

もしイヤな感情を感じたら、それを抑えるのではなく昇華してください。

昇華するためには、冷静に感情を見つめ、感じ切ればいいのです。

それだけで、感情に巻き込まれることはありません。

怒り、悲しみなどの感情も楽しめるようになります。


何か特別なスピリチュアルな道があると思って探さないでください。

それは、幻です。

あなたがいま生活している中にスピリチュアルがあるのです。

生活そのものがスピリチュアルなことなのです。

宗教的な感覚でスピリチュアルを考えないでください。

そもそもスピリチュアルという言葉自体が?????なのです。


スピリチュアル・・・精神世界ですか?

精神世界・・何を指して言っているのでしょうか?

精神世界って、シンプルに言えば、何を考えているか?・・ではないでしょうか?

精神世界というのは、あなたの中の世界のことではないのでしょうか?

高尚なこと?を考えるのが精神世界なのですか?

そもそも高尚なこと、高尚な人ってどのような定義なのですか?


ご利益を求めて、特別なスピリチュアルな道というところで迷わないでください。

何かを持つことで、精神性が高まることはありません。

どこかに行けば、修業をすれば、波動が軽くなるということもないのです。

体外離脱しなくても、オーラが見えなくても、念動力が使えなくても、

何かの数値?レベル?が低くても、あなたの精神性には全く関係ないのです。

体外離脱できたとしても、考え方、価値観によっては波動は重くなります。


そのままのあなたでいること・・これでは満足できないですか?

でも、そのままのあなたでいることがとても大切なことなのです。

どう清く正しく高尚に生きるか・よりも、どう楽しく生きるかを考えてください。

楽しく生きていれば、悩みはなくなります。

特別な生き方を探す必要がないことがわかります。

特別な方法や物が必要ないとわかります。


ハートの望むまま好きなように自由に楽しく生きる・・

これが一番大切なのです。

それが何よりも波動を軽くすることなのです。

それが一番スピリチュアルな生き方なのです。


自分をいじめることをやめて楽に生きてくださいね。

(楽というのは、人に依存して思考停止になることではありませんよ)


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



*****************************************************************

いつもありがとう、アシュタールにーさま!!
(このカテゴリ名、そろそろ変えようかな~。。。
 にーさまから見れば「ナンセンス!」だよね、きっと(笑))






自分の胸にきいてみよう
「いま どうしたい?」











テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<81歳のツイッタラーさんの記事(1) | BLOG TOP | 気が狂いそう~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ