冬至でございますね~

Category: 日記  

 お寒うございます。
風呂場をのぞいたら庭でとれた柚子の実が数個、浴槽の底に転がっておりました。

さてさて。
20日の大阪での癒しスタジアム、無事終了いたしました。
ありがとうございました^^
めちゃめちゃ楽しかったです。打ち上げもめちゃめちゃ楽しかったです!
 
途中、アメリカ人のオジさま二人が(うん、俺はオバさんだがな)いらして、お一方は十数年も前からオルゴナイトを作ってらっしゃるとか……。
(アメリカでは電磁波対策にオルゴナイトを使用するというのはポピュラーなんですけどね、日本ではまだまだ知られてませんが)
日本のオルゴナイトは見た目重視で、アメリカのは実用目的だとおっしゃる。
まあそうかもしれないが。。。
えー
でもやっぱ机の上に置くなら綺麗とか可愛いとかかっこいいとかのがいいじゃ~ん? とワタシは思ったんだが。
そりゃあ、もちろんちゃんと働いてくれて、かつ、キレイってのがいいし!

うん、でも今回の出店でいろいろ工夫してみたいことが出てきたので、次回の出店までまたあれこれ遊んでみようと思います。
あ、マイナスイオンカウンターも買おう。。。領収書をかこう♪


そうそう。
閉店間際で出会った*nanaco*さんで、念願のハーキマーダイヤモンド(ハーキマー水晶)をお安く譲っていただいたのですが――これがまたたいへん美しいハーキマー!!
一つはペンダントトップ、一つは 「これ最後の一つなんですけど、どうですか?」と見せていただいた大きな原石は、キラキラと美しくお値段も驚きつつ(安くて)即決しました。
嬉しい~
ハーキマー欲しかったんです~(≧▽≦)

安くてほんとにいいんですか? って聞いたら、「安すぎますか?」と聞き返され、正直に「はい」と答えたら「じゃあ、あとは体で払ってください」と言われたので今度行ってきます(←
というか、
こちらの*nanaco*さんではワイヤーペンダントトップ製作とかサンキャッチャー製作とかの講習もされていて、一度ちゃんと習ってみたいと思ってたとこだったので、ラッキーです!
その講習費も材料費込だし良心的でございます!
近々行こうと決定~♪ 楽しみです!!

関西近郊にお住いの方で、ご興味がおありの方はコチラ↓でご確認くださいませ^^
クリスタルアート*naanco*
http://ameblo.jp/nanaco-powerstone/









そして、今日は「ミナミのライトらいとライフ」さんより敬愛するアシュタールにーさまのメッセージをシェアさせていただいて終わろうと思います。

*********************************************************************
元URL⇒http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12109038312.html


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

努力はしないでください。

何も頑張らなくてもいいんです。


努力のエネルギーは、痛いんです。

いろんなところに刺さります。

努力することで、自分にもエネルギーが刺さってしまいます。

エネルギーが刺さると、身体にも影響が出るのです。

そして、まわりの人にも痛さが伝わってしまいます。


アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

もし、あなたが仕事で何か売りたいと思っているなら、努力はしないでください。

もし、あなたが何か芸術的なことをしたいと思っているなら、努力はしないでください。


人は、楽しいところが大好きなんです。

痛いエネルギーのところには、人は集まって来ません。

ですから、何か人に商品を勧めたいと思うのならば、努力はしないでください。

これだけ売るぞ・・と努力すると、その努力のエネルギーを感じて人は逃げます。

痛いエネルギーを感じて、人は買おうと思うより先にどうやってここから逃げようか?と

思うのです。


何か芸術もそうです。

人に感動してもらいたい、人に何かを伝えたい・・と思うならば、努力はしないでください。

努力して頑張って表現しても、それは人には伝わらないのです。

努力は、楽しくないからです。

表現している人が楽しんでいなければ、楽しいエネルギーを見ている人に共振することが

出来ないので、人は何も感じない、感動しないのです。

感動は、楽しいエネルギーに触れたときに起きるのです。


言いたいことが伝わっていますでしょうか?

商品を売る努力をする前に、その商品を好きになってください。

勧める人が、その商品が好きにならなければ、人にその商品の良さを伝えることが

出来ないのです。

買う立場で考えれば、すぐにわかると思います。

同じ言葉を使って説明しても、その言葉を言っている人のエネルギーで受け取る内容は

違ってくるのです。

あなた達は、言葉だけで話をしているわけではありません。

実は、言葉ではほとんど受け取っていないのです。

言葉よりも、エネルギーで受け取り判断しています。


努力のエネルギーは固く、痛いんです。

楽しさのエネルギーは、柔らかく暖かく感じます。

どちらが、受け取る側にとって気持ちが良いかわかりますね。


何かをしたいと思っても、努力も修行もいらないのです。

それを楽しむだけでいいんです。

楽しんでいれば、人を引き寄せ、人が持ってきてくれるチャンスも引き寄せられます。

努力の固く、痛いエネルギーでは、人を引き寄せることが出来ないのです。

人を引き寄せられなければ、チャンスも引き寄せることは出来ません。


努力で無理やりことを成し遂げる方法は、とても古い方法で、波動が軽くなって来て

エネルギーを感じることに敏感になってきている今、その古い方法は使えなくなっています。

いくら努力しても上手くいかない・・と思うのは、こういう理由からです。


あなた達は、もうテレパシーで話をしているということです。

言葉ではありません。

あなたからどういうエネルギーが出ているか?・・それが大切なのです。

もう一度言います。

人は、楽しいところ、気持ちの良いところが大好きなのです。

ならば、あなたが楽しいところになってください。

そうすれば、あなたの現実がスムーズになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



*********************************************************************

いつもありがとう、アシュタールにーさま!

そうだよね~やっぱり楽しいほうが私も好きだ~ヾ(o´∀`o)ノ







★ランキングに参加中★
記事がお気に召したらぽちっとしてやってくださいませ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2015_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop