悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

倉敷 フクロウの森 へ行ってきました~

  1. 2015/10/24(土) 15:52:07_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 今日は朝もはよから倉敷美観地区へ。
お目当てはフクロウと触れ合えるお店「フクロウの森」へ。
 ⇒お店はコチラ http://k-fukurou.jugem.jp/



なんかLX-3って、デジカメにしては大きいせいか、めっちゃ警戒されまくり(;;)
 ↑というか、私が警戒されてるんだろう……これはまた通って顔なじみになりたいところだ。
一通り写真撮らせてもらって、カメラをしまいこんでからゆっくり眺め……手を伸ばしても嫌がらないコだけ触らせてもらいました。
  
 今度はゆっくりフクロウたちと顔合わせしたあとに、カメラを向けてみよう。そうしよう。
 (フクロウさんと仲良くなろう作戦)

20151024-4-2.jpg

他の子たちの写真はアルバムに入れてますので、こちらへどうぞ♪
 ⇒ http://pitamo.jp/photo/alm22824/3








MUGIでパンを買って帰るつもりが、久々だしとか思って、ぶらぶら歩いておりましたら川のほとりの露店さんでこういうの見つけました。
20151024-11.jpg
なんちゅーの? スチームパンクっていうんですっけ、こういうの。
しばらく店の前にしゃがみ込んでネックレスとか見せてもらいながらおしゃべり……
小さい電球だけのネックレスや、ネジ巻き式の球体時計(ネックレス)とか、100年前の時計の部品を使ってるアクセサリーもあって、楽しい露店さんでした。
包んでくれた袋にも、装飾に古切手を使ってるなんてオサレ!
こういうちょっとした遊び心も大事だよな~なんて思ってしまいました。
HPもあるようですので、ご紹介。
 ⇒「roku倉敷」 http://roku.handcrafted.jp/


お店もいくつか増えてるし、次回は新しくできたイタリアンのお店で食事でもしてこようかなと思います。





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<光の双子が消え…… | BLOG TOP | 光遊ぶ朝>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ