オルゴナイトとか空の写真とか

Category: オルゴナイト  

 こちら↓おひさしぶりな(?)空のお友達が写ってました。
アルバム【空のおともだち?】へどうぞ^^ ⇒ http://pitamo.jp/photo/alm22825/1
  ★2015年8月2日の西の空
20150802-1.jpg










  ★2015年10月4日の西の空
    不思議な感じがしたのでパチリした写真。
20151004-6.jpg

     他の写真はこちら⇒ http://pitamo.jp/photo/alm22824/2

























さてさて それでは本題。
先日記事にもしましたワイヤーで作った竜のオルゴナイトをお披露目しまーす。
仕上げを失敗してウチの子になったんですが。
20150919-2.jpg
この子には蓄光パウダーを使いまして、夜になると立体的に光って見えます。













こちらは夏に浜辺で拾ってきた桜貝を入れてみました。
ピンクの粒は夜になると光ります。
桜貝に光が反射して幻想的な姿を見せてくれるのでとても気に入っている子。
(大きな気泡ができてウチの子になったんですが(笑))
20150906-1.jpg

蓄光の粒やパウダーはなかなか面白い素材です。







こちらは「ちびーず」の中にはいりますが、さらに「ちびちび」です。
左のほうは「卵」を想像しながら作ったんですけど、出来上がったら「種」になりました(´・_・`)
20150919-3.jpg



オルゴナイトブログ「透~トウ~」にはいくつか新しいものをUPいたしますので、ご興味あれば覗いてやってくださいませ






テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2015_10_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop