悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

PC来たー!

  1. 2015/10/10(土) 00:21:59_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 待ちに待ったPCがやっと届きました~(^O^)
セキュリティも入れて、必要なソフトもDL完了です!

しかし!!

3か月近く放置してたせいか、使っていたFILCOのキーボードがサヨナラの時を迎えてしまったようです。。。
(そのため、PCの最初に設定するアカウント名が名前ですらないシロモノに(-"-))
5年も酷使してればそりゃ寿命もくるよね……今までありがとうね~
とりあえず新しいキーボード買うまではPCについてきたのでしのぐことにする。(打ちにくい)

書き物始めるまでには買い替えしとこう。。。



さて。
今回、グラボを入れたのですが、なるほど前のと比べると全然動きも画像も違うんですねえ。。。すごいですねえ
快適に動いております^^
で、楽しくたまっていた写真をカメラから移し替えて、ブログUP用に編集しておりました。
明日には新しいオルゴナイトをお披露目します。(小さいのもいくつか「透~トウ~」にUPします。)
またお暇なときにでも覗いてやってくださいませ^^












テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<オルゴナイトとか空の写真とか | BLOG TOP | 邪魔(?)するニャンコ(の映像)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ