悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

PC注文ヾ(●⌒∇⌒●)ノワーイ!

  1. 2015/09/19(土) 12:15:32_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 先日、悩みに悩んで選んだPCを注文しました~ヽ(´∀`)ノ

Officeはもう使うこともないので省き、税込み7万くらいで抑えようと思ってたんですが、
スペックのこととか、グラボはどうしても乗せたい! サウンド系は外付けのSound BLASTERがあるのでそれをスピーカーにつければ何とか聞ける音になるかなあ、とそこは妥協して……それでも、値引きされて税込み8万を大幅に超えちゃった…(汗
まあ上見たらキリがないもんね。
ネットゲームもやらなくなっちゃったし、このくらいで十分かなと思ってます。

Win10。
周囲の感想は上々だし、ネットリサーチしてみたけどそんなにヒドくもなさそうだったのでいいかな、と(笑
(ちうかWin8.1とか買って後々Win10にアップデートするのがめんどくさい…あと、私にはWin8.1のデスクトップはうざく感じる)
でも、
唯一やってるゲームがWin10とうまく互換してくれることだけが賭けだけど。。。


メーカーは結局今のと同じ、DELLにしました。
いろいろ見て回ったけど、スペックと金額で納得できるのがDELLだけだった。。。コストパフォーマンスはやっぱDELLがダントツかなあ、と私は思ってますが。
とはいえ、そのメーカーとの相性があるし、一概には言えないか(笑

昔、会社で使ってたヒュー●ッドパッ●ード。。。ここのPCだけは相性が悪くて新品なのに2、3回変えてもらったことがあるし^^;
そういえば、I●Mもすぐ壊れたっけ…(´_ゝ`)


なにはともあれ、
新しい相棒は10月の上旬には届くかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

写真の整理もしたいし、音や映像の確認もしたい!
楽しみだな~




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<PCアプデ | BLOG TOP | 「老後」なんて無い。「今」しかない!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ