悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

壮大なる失敗 2

  1. 2015/08/08(土) 17:25:15_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 今日も暑かった……いや、まだ暑い ですね~
目が回りそうだったんで、クーラーつけちゃいました。


さて。
昨日の記事の続きですが、
壮大なる失敗オルゴナイトができました。











でーん。。。
20150808-1.jpg

水晶ポイント、ブルーカルサイト、粘土で作った蓮を使用。
(最初のイメージはこの前作ったピラミッド型の「蓮池 其の二」バージョンだったのですけどねえ……それどころじゃなくなってましたがいま思い出したワ)






……ぱっと見、あんまりわかりませんね……失敗ドコロ。

西日で撮ったのでちょっと黄色っぽいです。
当てる光の色によって印象が違うので面白いですね。撮ってませんが。

でも、大量に入れて熱膨張したレジンってほんの少し白濁して固まってしまうようで、
こういう効果を狙って作るオルゴナイトならいいけど、透明度を活かしたいなら禁物ですね(´-ω-`;)
でもって
夜になるとツブが光るはずなのですが、どんな風に見えるのかは今晩のお楽しみです。







あと3つほどちびーずなどもできたのですが。。。
「透~トウ~」に入れるかどうか考え中です。


●ドーム型(花モチーフ)
 ラピスラズリ使用
20150808-2.jpg






●ちびーず(ウイングハート1)
 水晶、アメジスト使用
20150808-3.jpg






●ちびーず(ウイングハート2)
 ローズクォーツ使用
20150808-4.jpg









さてさて。
明日は大阪へ遊びに行ってきます。
準備して早く寝ることにしますヽ(・∀・)ノ





テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

<<思考のトラップ! | BLOG TOP | 壮大なる失敗 1>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ