久々の「空のおともだち」

Category: 日記  

 本日2記事目は久々に空のおともだち写真。

飛行機じゃなさそうなんで、どうかな~?
いま流行りのドローン? でもなさそうだしおともだちアルバムに載せてますが……




赤丸のトコ
拡大してみて気が付いた黒いツブ。
(クリックしていただくと大きな画像になります)
20150621-4-1.jpg






が、これ↓
黒いツブが二つ寄り添ってるように見えます。
20150621-4-1-1.jpg












もう一枚。
こちらは2機写ってるようです。
先ほどの寄り添ってたツブが分離したんでしょうか??
(この写真はアルバムのほうで見ていただくと横3000ピクセルほどの大きな画像を上げてますので、拡大してみてくださいね)
20150621-4-2.jpg







上の方の赤丸。
●みたいです。
20150621-4-2-1.jpg








こちらは下のほうの赤丸。
楕円になってますね。。。
20150621-4-2-1-2.jpg




近頃のウワサでは、ETV(だったっけ)に乗るのはなにも地球外の人たちだけではないようなので、ひょっとしたらこの黒いツブを操縦しているのは地球人かもしれませんよ(笑
(乗ってるか、遠隔なのか知りようもないですけどね~^^;)




久々に写真に写ったのでご紹介してみました☆

空のおともだちアルバム
 最新ページはコチラ⇒http://pitamo.jp/photo/alm22825/1

 フツーの写真はコチラ⇒http://pitamo.jp/photo/alm22824/1









テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2015_06_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop