悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ツバメ速報 2015 【其の7】

  1. 2015/06/20(土) 18:42:01_
  2. ツバメ
  3. _ comment:0
 昨日、まだ羽毛も生えそろってない姿の写真を載せましたが、今日、ミニ双眼鏡で、見てみましたら!!


20150620-1.jpg
 ↑慌てて家に駆け戻り、ベランダに出て激写(笑

ご覧ください(≧∇≦)ノ
もう年長さんはオトナのような羽毛になってるではありませんか!
奥にもう一羽いますが、ここからでは写りませんでした。。。
手前の末っ子はもう少しですね~^^
※画像をクリックしていただくと大きいので見れます







外へ出て写してみました。
(つくづく一眼レフの望遠が欲しい……!!)
はい、4羽、すくすく育っております~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
20150620-2.jpg






余談ですが……
今日、伯父と伯母が釣ってきたという巨大ウナギをいただきました(半身)
1.2キロもあったそうですよ!!
味はウナギというより淡白な白身魚でしたが、肉厚で美味しかったです。。。煮ても旨そうでした。。。
一足先に土用の丑のウナギをいただきました。
ごちでした!!(-人-)





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<ツバメ速報 2015 【其の8】 | BLOG TOP | ツバメ速報 2015 【其の六】>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ