アシュタールのメッセージ(続っぽ)

Category: 考え方・価値観  

 アシュタールにーさまがいつもいつも伝えてくれること!

を、今日もまたシェアだ!!




***************************************************

元URL⇒「ミナミのライトらいとライフ」 
      http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12040379602.html



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いつもいつも言いますが(笑)

必要なものは 必要なときに 必要なだけ 必ず手に入ります。

だから あなたは今そこにいるんです。

もし 必要なものが 必要なときに 必要なだけ手に入っていなければ

あなたは今そうしていることは出来ないですね。

分かりますか?

今 あなたがそこにそうしていられるのは 満たされているからです。

必要なものを手にしているからです。

そのことをもう一度思いだしてください。


満たされていない・・不足している・・と思うのは 

今この時にあなたにとって

必要でないものを欲しがっているからです。

必要ではないものは手に入りません。


ここが あなた達にとって難しいことなのかもしれません。

あなた達は 必要でないものまで必要だと思わされてしまっているのです。

だから 手に入らない・・という苦悩を味わってしまうのです。

欲しがっても 手に入らない、現実化しない・・ということは 

それは”今”あなたにとって必要ではないからです。

もしかしたら ”今”ではなく、あとで必要なのかもしれないのです。

そうだとしたら その時に手に入ります。


あなた達は モデルケースを見せられ それに向かって進むように教育されています。

モデルケースは モデルケースであって あなたに必要なものではないことが多いのです。

モデルケースは あなた達に 必要でもないものを必要だと思わせ、

それを手にするために忙しくさせるためのミスリードです。

忙しくなれば あなた達は自分の中へ意識を向けることなく 

外側だけに集中するようになるからです。

外側に集中すると 自分で考えることをしなくなり

マインドをコントロールしやすくなるからです。


話を戻しましょう(笑)

今 あなたは生きていますね・・それは 否定できない事実ですね(笑)

あなたが 今生きているということは あなたが必要とするすべては手に入れている・・

と言うことです。

それを 信じてください・・信じるも何も事実ですけど。

今 この時にすべて手に入れられているということは 次も手に入れられるということです。

だから 何も心配する必要はないのです。


要らないものを欲しがるから 心配が出てくるのです。

あなたが欲しがっているものは 今のあなたにとって本当に心の底から欲しいものですか?

それがないと あなたは生きていけませんか?

世間体、プライド、常識、・・と言うところから欲しがっていませんか?

もう一度 あなたのハートの声を聴いてみてください。

それがわかると 気持ちが楽になります。

手に入らないもの(本当に必要ではないもの)を 求めて、

自分を見失ってしまうのはとてもナンセンスだと思います。

無駄に心配することが無くなり 心が平和になります。

あなたの心が平和になれば あなたの創造する現実も平和になります。


必要なものは 必要なときに 必要なだけ手に入る・・

だから 私は今生きている、次もそうやって生きていける・・と信じてください。

そうすれば まだ来てもいない未来?将来?のことを心配することなく 

常に平和でいられるようになります。


今この時に必要でないものを欲しがるから 不安、心配、欲求不満、

怖れなどの感情が出てきて 

あなたの中が嵐の海のように荒れ狂うのです。


欲しいものを欲しいと思うのも、欲しいものを望むことも いいと思います。

でも それは必要ならば手に入るし 今の私にとって必要でなければ手に入らない・・

ただそれだけだと 軽い気持ちでいてください。

とにかく 今あなたはすべて満たされています・・だから 今そこにいるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



***************************************************


ありがとう、アシュタールにーさま(≧∇≦)ノ


ひとは自分の思考エネルギーの強力さを過小評価しすぎてはいけないのである。
(まあもっとも、今までそれを知らされないように仕向けられてきたんだから仕方ない面はあるけれど)




テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2015_06_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop