アシュタールからのメッセージ

Category: 考え方・価値観  

20150614-3.jpg

 本日の夕日
雲がヴェール代わりになって、くっきり♪♪
輝く太陽もいいけれど、こんな夕日もいいですね。





さてさて
それでは久々に「ミナミのライトらいとライフ」様より、アシュタールのメッセージをシェアさせていただきます。
元URL⇒ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12038812570.html



***********************************************


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

彼らは あなたの怖れのエネルギーが欲しいのです。

怖れのエネルギーを注ぐことで 今までの波動領域を保っていたいのです。

でも、やりすぎました。

ことごとく やりたいことがバレてしまっています。


来るぞ来るぞ・・怖いぞ怖いぞ・・と言って通じる時期は終わりました。

そして また言っているよ・・ということになってエネルギーを注ぎ込まなくなったのです。

彼らは 何も出来ません・・

彼らに出来るのは あなたの思考エネルギーを操作することだけです。

あなたの思考エネルギーを 小さな風の渦に注ぎ込ませることで大きな台風にするのです。

だから あなたがそれに怖れや関心を持たなければ

エネルギーを注ぎ込むことがありませんので、

彼らがどんなに作ろうと思っても台風にはならないのです。


病気もそうです・・怖い怖いと思うから そのエネルギーで波動が重く粗くなります。

そして 波動が重く粗くなると 自己免疫力が落ちて身体が不具合を起こすのです。。

また この病気はこういう経緯をたどり こういう結末になるんです・・と、

とても丁寧に教え込まれる(テレビなどで)ために 自分で自分の身体をそのように

デザインしてその病気になってしまうのです。


戦争も どんなに煽られても庶民と言われる人がそれに加わらなければ 何も出来ません。

彼らは 自分で戦争にはいきません。

彼らは 自分たちは安全なところにいて 人々に戦わせるのです。

彼らの目的は お金儲けです。

それが分かって 誰もそれに乗らなければ どんなに彼らが叫ぼうとも戦争は出来ないのです。

どんなに憲法を都合のいいように解釈し、法律を捻じ曲げても 人々がそれに乗らなければ

それらは何の効力も持たない事を思い出してください。


税金も払わなければいいのです。(極端ないい方をすれば・・)

売り買いしなければ、お金を使って物を動かさなければ税金はかかりません。

お互い持っているものを提供しあえばいいのですから。

お金と言う物をつかわなくても あなた達は十分やって行けるのです。

お金なんて言う概念を持たない文明は現実にあって そしてその文明、

社会は今のお金を使っている文明よりもはるかに長いのです。

ということは あなた達が生きていくうえで お金は必要のないものだということです。

お金と言うものがなくても 十分やっていけるのです。

反対に お金がない方が平和な調和な世界だったのです。

所有ではなく共有すれば何も問題はないのです・・それぞれの人が得意なことを提供しあえば

すべてはうまくいくのです。

これは すぐにしてください・・と言っているのではないことはわかりますね。

それをみんなが意図していれば そう言う世界を創造することが出来るということを

お伝えしたいのです。


彼ら(あなた達を支配・コントロールしている人たち)は、もう限界に来ています。

本当に 最後のあがきとでもいう行動になってきています。

なりふり構わず あなた達を今までの波動領域の檻に押し込めようとしています。


それに感謝してください。

あまりにやりすぎていることで、あなた達にも目に見えて彼らの意図が

分かるようになってきました。

おかしいぞ・・と 今までの社会システムを疑問を持ってみることが

出来るようになってきたのです。

疑問を持つことが出来れば、出ることが出来ます。

マインドコントロールをはずすことが出来ます。

どうして 自分たちの社会がこんなにひどいものなのか・・原因が分かります。

原因が分かれば 解決することが出来るのです。

そっと そこから立ち去ることが出来ます。

あなたが そこからそっと立ち去れば 勝手に自然にそのシステムは消滅します。


あと少しで グルんとひっくり返ります。

今 その頂点です。

そのために、冷静にいろいろなことを見つめる目を持ってください。

不安ではなく 怖れではなく 自分への信頼を持ってください。


すべては あなたの思考をどこに注ぐかです。

思考はエネルギーです・・ですから 彼らはあなたの思考を操作することに夢中になるのです。

そのことを分かっていれば 思考を操作されることはありません。

怖れで動かないようにしてください。

彼らは 怖れをとても上手に使います。


今 あなたが怖れていること・・病気、経済崩壊、戦争、異常気象・・それらは 彼らが

意図的にあなたの思考を操作するために起こしていることです。

また 長くなってしまいました(笑)

怖がることなく 怖がらせる情報を出来るだけ見ないで 

あなたはあなたが楽しいと思う事にフォーカスしていてください。

そうすれば 怖れていることは あなたの現実には起きてきません。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



***********************************************


ありがとう、アシュタールにーさま!(既ににーさま呼ばわりが定着

そう……
私はやっぱり提供しあう循環型社会を望むな~(^。^)



とどのつまり
私が気を付けておくのは、自分の思考が今どっちに向いてるか、に尽きるわけで。。。

過去記事にも書いておりますが、
自分の見ている現実は、すべて自分の思考が現実化したもの――

アシュタールはよく言います。

見ている現実が好ましくなければ、思考を変えればいいのですよ、と。


例えば、
「お金が足りない!」 と無意識にでも思っていれば、お金が足りない現実を見るのだし、
「あれがない、これもない」と思ってれば、そういう現実を見る……
いま流行っている「引き寄せの法則」も、自分の思考の方向転換をはかるから結果的に「引き寄せ」るんですよね?

「私は今、豊かですべて満たされている」
そういうふうに思考を持っていけばいいわけで……
そうするとね、
「余分」は出ないけど、ちゃんと「足りてる」現実になるんです。。。ほんとに。
簡単にいってしまえば、

今わたしの手の中にはあれもあるし、これもある。今、全部そろっている――

この思考がこの「現実」を作り出すようです。


ここまでくるのに数年……(笑
少しずつ自分の思考の方向転換を勧めてきましたが、自分がどれだけ凝り固まって偏っていたかを思い知らされました(笑
そして、そのこびりついた「考え」「思い癖」などがいかに根深いものであるかも……
て言っても、何かのきっかけでぺろんと簡単にはがれちゃうこともあるんだけどさ。


他人の言動に「イラッ」としたり、もにょったりしたときはチャンス!
自分がまだ気づいていなかった「感情」「思い込み」がまさしくソレなのだと知れるから。
……だからといって別にどうにかするわけじゃないですけどね。
「あー。まだソコに引っ掛かるんだなあー」
って、認めるだけ。





さあさあ
割れる地面にフォーカスしないで、そこから出てきた新芽にフォーカスしよう♪
どんな花が咲くかな?





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2015_06_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop