自分のガンは自分にしか治せない。

 今日はFacebookでとてもわかりやすいサイトを紹介されていたのでシェアさせてもらいます。

ガン細胞は40度の熱で死滅する――っていうのは、前に天心会の整体師さんのブログなどで知っていましたが(ご紹介もしたことありますね)、今回ご紹介するHPではもっと具体的に書かれてあるのでとてもわかりやすいです。
しかもイラストが可愛らしい^^


コチラ⇒ 「世にも美しいガンの治し方」 http://murakiterumi.com/cancer




体温を高く保つということは、自己免疫力が上がるということ。
天心会の整体師さんも再三、ブログで書かれてますが、風邪は万病の安全弁という考え方は、私は大賛成。
上記HPの方は末期ガンだった故に経過もすごいですけど、でもこれってガンがない私も必要だよなと……

 ・食べ過ぎない
 ・体温を高く保つ

私も肝臓は弱めなので特に食べ物は注意しようっと……

プチ断食(最初は土曜日は100%リンゴジュースだけとかさ。徐々に土日に増やしていくとか) なら始めやすいかな♪


いったい体の中にはどれだけの毒素が溜まっていて、それらを内臓が処理しているのか……っていう……
自分の身体に感謝するところからよね。。。
そんでもって、このHPを読んで確信したのが、ガンができるのも結局は自分の体を守るためにできるんだってこと。
――だから、自分の体が自分を守ろうとして作ったモノなら、治せるのも自分だけってことですよね^^






0 Comments

Add your comment