「虚空の鑑」今週お休みします(かも)

ドラゴン2 土日、仕事が入りそうです。(土曜は確実に仕事です)
……ですので、「虚空の鑑」はお休みすると思います。
執筆の時間がとれればUPできるやもしれません。(今日、その仕事を4分の1ほど終わらせてきたのですが……)
気が向いたら、日曜の夜(たぶん日付かわって月曜のほうが無難)に覗いてみてやってください。

アバウトなお知らせですみません^^;

で。
話しは変わり。
目のアレルギーも徐々に治まりつつあり、肌のほうもアスカの「スキンミッションEXナノコンク セラミド」で飛躍的に改善! 
肌がふっくらやわらかくなりました~ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
これすごいです。前につかっていたフツール ナノコンク セラミドは1パーセント濃度なんですが、EXのほうは5パーセント濃度なんですね。(ちなみにミュゼシリーズが3パーセント濃度。)
フツールのセラミド原液では、多少改善はされたもののいま一つだったので、今回は特価ということもありEXのを使ってみたんですが……大正解(^▽^)/

もちろん、濃度によって値段も違います。けども、高いモノを使えばいいってもんじゃないんですねえ。
なんでこんなに同じようなのがいくつもあるんだろうと思ってたんですが、それは使う人が千差万別だから。
セラミドでも人によっては使える濃度が違うだろうし、敏感肌の人すべてが、敏感肌用に作られたAPSシリーズがあうのかというとそうではないし、セラミドが肌に合わない人、アロエがだめな人、スクワランがだめな人……さまざまで。

とまあ、とにかく直江はセラミドで肌を改善してからでないと、ヒアルロンもプラセンタも試すことさえできないので地道に肌質改善にはげみます。
お肌の弱いそこのアナタ! 夏こそしっかり保湿・保護でございますわよ!
がんばりましょう~


0 Comments

Add your comment