引退

20150213-1.jpg

 とてもとても気に入ってて10年以上使い続けてきたOzzOnのドラゴン刺繍のバッグ……もうあちこち破れちゃって外へ持っていくのは難しくなってきたので、今日は新しい鞄を買ってきました。
……こうして見てみると破れなんかはわからないけど(笑
長い間ありがとう~!
今後は家でお道具入れとして活躍してもらおうと思います。



――さて。
今日は仕事場の友人と岡山のイオンで遊んできました~(≧∇≦)ノ
(バッグはそこで購入。しかも友人とおそろでwwwww)
鍋屋なものでイオンでの鍋の品ぞろえを確認(?)
……うん、まあ、欲しい人は買っていくだろうな、という印象でした。
他のキッチン用品は豊富でなかなかのもの……品ぞろえが巧いなあと思います。
でも私の目的だったシリコンモールドの型は見当たらなかった……。たぶん、手作りチョコを作るためのコーナーとかにまとめて置かれてあるんだろうけど、それがどこにあるのか探す気力はなかった……(´-ω-`;)

イオンに入っている石屋さんで一つ、アメジストの綺麗なポイントを見つけたので購入。
これもまたオルゴナイトに入れる前にはホワイトセージで浄化して、満月のときに月光浴をさせてやろうと思います。



あ、そうそう。
昨日ニスを塗り直した、出来たてほやほやの青蓮華のオルゴナイト(セラフィナイト&ローズクォーツ&翡翠)は友人の元へ行きました^^
可愛がってもらえよ……

あの写真だと大きさがわからんですよな、確かに。だいぶ拡大されてますんで……^^;
オルゴナイト自体は5センチくらいで、上の青蓮華はピンクの方で2.5センチ、友人にあげた方は花が2センチほど、蕾が1センチほどの大きさでした。




粘土で青蓮華作るのは楽しいのですが、ちまちま作業なだけに3つくらい作ると疲れてきまして。。。
息抜きにイルカちゃんとかクジラさんを作ってみたり……
20150212-3.jpg

これの色塗りをどうするかはまだ決めてませんが、きれいに濡れたらこの子たちもオルゴナイトに入ってもらおうかな、と思ってます。



0 Comments

Add your comment