なければ作りゃいいのさ

Category: 考え方・価値観  

 今日は前半はただの日記、後半スピ系記事(アシュタールのメッセージのシェア)となりまっす!


オルゴナイト作りが楽しくてしょーがない今日この頃。
実はどうしても入れたいモチーフがありまして……何かというと

青蓮華

これをどーしてもオルゴナイトに入れたい!!
インターネットで探し回っても思うようなものはなくて、デカかったりイメージが違ったり、平たいものだったりで……。
そんならと、花弁を描いて印刷したものを表裏から透明テープで補強したものをボンドで張り付けてったらどうだ、と思ってやってみましたがうまくくっつかないし、何よりぺらぺらすぎてヤだ。

うーん、と悩んで思いついたのが「粘土で蓮を作る」。

そこで粘土を検索――したのはいいですが、ものごっつう種類があるのね^^;;
2時間ばかし、粘土チョイスに集中。。。
で、
これなら、と思う粘土が一つ見つかりました。
樹脂粘土の「モデナ」ってやつ……乾くと透明になって、油絵具を混ぜると透明感が活かせるような仕上がりになるとか。

これだ!!

……というわけで、ひとつこいつで青蓮華を作ってみようと思います。
(まあ、粘土買ってからのハナシだが)

何時の話になるやらわからんちんですが、出来上がったらお披露目したいと思います。はい。








はい。
では今日も「ミナミのライトらいとライフ」さんから、アシュタールのメッセージをシェアさせていただきたいと思います。
いつもいろんな角度から根気よくメッセージをくれるアシュタールに最大の感謝を!
ありがとうございます!

******************************************************

元URL⇒ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11981384726.html


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

目から入ってくる情報に気をつけてください。

5感の中で 目から入る情報が 大きな影響力を持っています。

目から入る情報は感情と直結します。

感情が動くことで あなたの波動が変わっていくのです。

感情にも 波動があります。

それぞれ個性を持った波動エネルギーなのです。

もちろん 良い感情 悪い感情 というものはありませんが でも 軽い 重い はあります。

字で書くと よくわかると思います。

字から そのエネルギーを感じてみてください。

悲しい 辛い さみしい 苦しい 憎い・・と

嬉しい 楽しい 喜ぶ・・では 読んだ時の気分が違いますね。

気分が違う・・というのは 字が持っている(そこから連想する)エネルギーに 

あなたが共振しているということです。

気分というのは 感情です。


目から入って来る情報は 感情を揺らすのです。

ですから 画像、動画を見る時は 気をつけてください。

字で読むのであれば そんなに直接感情に左右しませんが 画像 動画は 感情に

直結します。

画像、動画 には 一度に たくさんの情報を入れることが出来るからです。

そして 次から次へと 情報を流すことで 判断する時間をとることが出来なくなるので、

判断できない状態で あなたの感情と直結してしまいます。

特に 重い波動のもののほうが 引っ張る力が強いですので 重いと感じる画像 動画からは

出来るだけ離れるようにしてください。


あなたの社会を 支配 コントロールしている人たちは そのことをよく知っています。

波動のことを知り尽くしています。

ですから とても 巧みに画像 動画 を使います。

そして テレビなどの画面を通して あなたの感情を揺さぶり 波動を粗くするのです。

テレビなどから流れる画像が 重いものばかり 気持ちが落ち込むものばかりなのは それを

意図して流しているからです。

楽しいニュースが ほとんどないのは そのためです。


そして 画像は どうにでもつくることが出来ます。

あなたは テレビの画面で流されていることは 本当に起きていることだと簡単に信じて

しまう傾向があります。

テレビの中の出来事、特にニュースなどで流されている情報は 疑うことなく受け入れて

しまいます。

あまりにも 巧妙に さも事実かのように流されています。

しかし 彼らには架空の出来事を 真実のように見せかける技術があります。

写真も 角度によっては まったく違うものを映し出すことが出来ます。


そして 何度も何度も繰り返し流すことで その架空の出来事をさも本物のように

あなたに勘違いさせることが出来るのです。

繰り返し見せられることで あなたは どんどん 無意識にそれを信じるようになっていくのです。

ニュースだけでなく ドラマ(歴史に関してなど)も 繰り返し見ることで それが真実だと

思い込んでいくようになるのです。

たとえば ハリウッドでは 侵略した方の人間をとことん良い角度で描き そこにもともと

住んでいた民族を 知能の低い 野蛮な人たちのように描くことで 侵略を正当化し 

野蛮な民族は滅ぼされても仕方がない・・というように思考の操作をしていったのです。

まるで 反対のことでも 何度も見せられるうちに それが真理であり 

正義だと思うようになるのです。

歴史も こうしていくらでも支配者たちにとって都合の良いものに つくりかえることも

簡単に出来る・・ということです。


ですから 目から入る情報には くれぐれも気をつけてください。

特に テレビの画面から流される情報には 気をつけてください。

あなたの目で見たものだけが真実です。

そして あなたの現実にはない 遠くの出来事をみて わざわざあなたの気持ちを重くする

必要は無いのです。

もし 見るのであれば テレビから流されている あなたにとって遠くの情報は 

遠くの出来事であり あなたの現実にあるものではないことを わかったうえで見てください。

無邪気に それに共振してしまうと その現実があなたの現実に入って来てしまいます。


それを 意図的にしている存在たちがいることを 知っておいてください。


画像 動画・・は あなたの思考を操作するのには とても有効な手段なのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


******************************************************


――そうなんですよね。
先日書いた「病気になるための番組」じゃないけど、
映像ってダイレクトに入ってくるからホントに気を付けてないと、自分の現実のように思ってしまうのよね……
なので、できるだけTVつけない、見ないようにしてます。
ひとつの情報として、離れた位置からそれを「見る」っていうスタンスを貫くのがいいかもしれないなー。。。
でも、うっかり足をとられないようにしないとね!






テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体
 2015_01_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop