悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

イオン岡山に行ってみた

  1. 2014/12/27(土) 15:54:05_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 今月グランドオープンしたイオン岡山店に行ってみました。
中四国最大とうたわれているだけあって、大きかったです(・∀・)
百貨店に勤めている鍋屋としては、キッチン周りの品ぞろえがどんなだか偵察に…………

と思ってたんだけど、いつも忘れるんだよね。

結局のところ、自分の興味のあるお店しか見に行かないわけでwww
ここんとこのハマりものがオルゴナイト作りなもので、その材料である石屋さんとか、手芸店に直行してしまう^^;

石屋さんは岡山にも何件かありますが、大阪の心斎橋に比べると高いんですよねえ(-公-;) 
あのへんは石の問屋さんが多いところだそうなので、当然といえば当然なのかもしれませんが……
ネットで買ってもいいんだけど、やっぱり実物を見たいし。
今度大阪へ石屋さんめぐりに行こうっと。。。


あ、イオンの話でした。
服のお気に入りのお店は倉敷美観地区にあるし、goukがあるわけでもOzzOnがあるわけでもないのでファッションフロアは素通りです。
ちょっと喜ばしいのは中川政七商店があったことでしょうか。
こちらの花ふきん(麻)が好きなのです。
それと、大きめの本屋さんが入っているのはイイですね。
食べてみたいパスタ屋さんが2件ほどあったので、これはいずれ。。。

結局昨日はクラフトパーツのお店と石屋さんの品ぞろえを確認して、岡山木村屋の「オレンジドイツコッペ」を買って帰ってきただけでした。
また気が向いたら立ち寄ってみようと思います。はい。










テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<あけましておめでとうございます | BLOG TOP | 足がイタイの その後>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ