イオン岡山に行ってみた

 今月グランドオープンしたイオン岡山店に行ってみました。
中四国最大とうたわれているだけあって、大きかったです(・∀・)
百貨店に勤めている鍋屋としては、キッチン周りの品ぞろえがどんなだか偵察に…………

と思ってたんだけど、いつも忘れるんだよね。

結局のところ、自分の興味のあるお店しか見に行かないわけでwww
ここんとこのハマりものがオルゴナイト作りなもので、その材料である石屋さんとか、手芸店に直行してしまう^^;

石屋さんは岡山にも何件かありますが、大阪の心斎橋に比べると高いんですよねえ(-公-;) 
あのへんは石の問屋さんが多いところだそうなので、当然といえば当然なのかもしれませんが……
ネットで買ってもいいんだけど、やっぱり実物を見たいし。
今度大阪へ石屋さんめぐりに行こうっと。。。


あ、イオンの話でした。
服のお気に入りのお店は倉敷美観地区にあるし、goukがあるわけでもOzzOnがあるわけでもないのでファッションフロアは素通りです。
ちょっと喜ばしいのは中川政七商店があったことでしょうか。
こちらの花ふきん(麻)が好きなのです。
それと、大きめの本屋さんが入っているのはイイですね。
食べてみたいパスタ屋さんが2件ほどあったので、これはいずれ。。。

結局昨日はクラフトパーツのお店と石屋さんの品ぞろえを確認して、岡山木村屋の「オレンジドイツコッペ」を買って帰ってきただけでした。
また気が向いたら立ち寄ってみようと思います。はい。









0 Comments

Add your comment