悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

思考の方向を変える。言葉を変える。

  1. 2014/11/25(火) 18:20:19_
  2. 考え方・価値観
  3. _ comment:0
 現実とは自分が創造しているもの――
今日もアシュタールのメッセージをシェアさせていただきます。



買えないんじゃなくて、買わないだけ……
「ミナミのライトらいとライフ」さんより
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11956814129.html

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたが いつも何気なく思っていること、使う言葉が あなたの現実をつくります。

たとえ 本心であまり思っていない事でも 実際に言葉にしていると 現実になるのです。

思考もエネルギーですが 言葉にしてしまったエネルギーの方が 強く影響するので、

本心ではなくても 何度も言葉にしてしまうと そちらの方があなたの現実を創りやすくなるのです。


言葉は 強大なエネルギーです。

エネルギーは あなたが思っているような 善悪の判断はしません。

エネルギーを注いだところに 現実を創造するのです。

ですから 軽い遊びのような気持ちで言った言葉でも それはエネルギーになり

現実として その言葉通りのことが達成するように動き出すのです。


軽い気持ちで 病気のふり?マネ?をしたり 私は病気になるよ・・

などというような言葉を発すると 本当に病気になる方向へ 

あなたの現実を動かしていきます。


貧乏だ、お金がない・・と言っていると 本当にお金に困る現実を創ります。

お金が欲しい・・と 言う言葉も同じです。

お金が欲しいということは 今お金を持っていない・・と宣言することになりますので、

お金が欲しいと思う現実(お金に不自由する現実)を創造するのです。


でも 実際問題 お金がないから 欲しいものも買えなくて 困っている・・

そんなときは どうしてもお金が欲しい、買うお金がない・・と 思ってしまうでしょ・・

と言うエネルギーが飛んできますが(笑) 大丈夫です。

楽しい方法があります(笑)


もし あなたが何か欲しいと思った時に 値段を見て これは高くて買えない、無理無理・・

って 思ったときは すぐに私には高くて買えない・・という思考をキャンセルしてください。

そして すぐに思考を変えます・・

あら 安いじゃないの・・私には 十分にこれを買えるお金は持っているのよ・・

でも 今日は やめとくわ・・って 言ってください。

買えないんじゃなくて 買わない・・お金は 持っているんだけど 今日は止めておく・・

そちらへ 思考を持っていってください。


そうすると お金がなくて買えない・・という思考は 消えてしまいます。

小さくても 言葉にすればもっとエネルギーは大きくなりますので、本当にそれが買える

現実の方へ動きだすのです。

何度か 繰り返していくうちに 本当にそんな気がしてきます。

そうなったら もっと大きく思考のエネルギーが動きだすのです。

大きな思考のエネルギーで それを言葉にする(言葉は 思考のエネルギーの増幅装置ですので)と

もっと大きなエネルギーとなって 現実を創造します。


常に あなたたちは 出来ない、無理だ・・などの否定の思考をする癖を持たされています。

何かをしようとすると まず 自分には無理だ・・と思ってしまうのです。

常に 無防備に否定していると 否定している現実ばかりを創造してしまうのです。


だから 反対にそのエネルギーの方向を 意図して変えてしまえば良いのです。

何かしようと思ったら すぐに”出来る”と思えばいいのです(笑)

出来る理由はいりません・・ただ それは 出来た・・と 思えばいいのです。

言葉にして 出来ました・・と言えば 言葉のエネルギーで 現実はそちらへ向かいます。


簡単なことです。

エネルギーを注ぐ方向を変えればいいだけのことです。

否定の方向から 出来た(過去形の方が良いですね)という肯定の方向へ!


あなたが 常に思っていることが、あなたが発する言葉が あなたの現実をつくり出します。

何か あなたにとって愉快でない現実が目の前にあるのならば 一度 あなたが

常に思っていること、出している言葉を 見直してみてください。

今の現実をつくっている原因がわかると思います。


楽しくいたいなら 簡単です。

楽しい、嬉しい、幸せ 満ち足りている・・という言葉を たくさん使えばいいのです(笑)


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」




いつもありがとう。アシュタール!
否定的な言葉や思考になっていたら、すぐさまキャンセル! ですね!!



テーマ : スピリチュアル    ジャンル : 心と身体

<<足がイタイの その後 | BLOG TOP | 鍋屋考察(なんちゃって)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ