悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

またまた太陽画像など

  1. 2014/09/08(月) 14:37:02_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 またふと思い立ってSOHOの太陽画像を眺めてみたり。

9月5日のLASCO C3のほうにちょっとフシギなのがあったので拾ってみました。
あんまりね……こういう光の写り方ってなかったと思ったので。



(あ、そういや去年の4月、「なんじゃこりゃー?!」って叫んだ画像がありましたが……これ↓
http://naoek.blog22.fc2.com/blog-entry-709.html





それと、C2のほうでこんなのも……
まあ、別にどうってことないといえば、どうってことないのかもしれませんけどね……あんまりこういう一方向へ数本の光が走るってのを見たことなかったので拾ったんですけど。

20140906_1336_c2_512.jpg

宇宙船らしきものが写ってるのはちょこちょこ紹介してきたので、もういっかな~? と思って拾ってませんが。
過去に紹介したような写真はSOHOで確認していただけると思うので、興味のある方はいってみてくださいね。
こないだみたいに太陽不在の写真もあるかもしれません(笑)
 ↑まあ、でもコレはね……画像みると真っ黒だったんで、カメラ自体がおかしなことになってたんでしょうね。あれで星は写ってるのに太陽が写ってなかったら面白かった……あ、いや……興味深かったんですけどねえ。。。
  でも実際、過去にそういう画像があったそうですよ。確か、InDeepさんで紹介されてましたので、探してみてくださいね♪



テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<鷹の選択 | BLOG TOP | リラックスが一番ね。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ