悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

あらら??

  1. 2014/09/03(水) 13:52:58_
  2. 日記
  3. _ comment:2
 夜中は肌寒いですが日中はまだ暑いです。

さて。
昨日は派遣先の百貨店の方、メーカーさん方々と顔合わせでした。

ほんでもって……
予定していたパーキングへの路地入り口を間違え、ぐるりと回ってこようと思って大通りへ出たところ、路線を間違えて地下の市営パーキングへ入ってしまい、Uターンもできず諦めてそこに停めようかとしばし悩んだものの、ここじゃあ帰り道がわからんぞとパーキングを出て予定していたパーキングを探すもやっぱり道に迷って「ここはどこ?!」なことにもなり、予定してなかったパーキングへ停めることになりましたが、問題ない。

「ここはどこ?!」ってなるのは、プリントアウトした地図のどこにいるのかさっぱり位置が掴めないからなんだけど。
(最初に迷い込んだ市営駐車場の名前が地図に載ってなかったのも原因。)
……まあ、一方通行のとこへ入り込むようなことしなきゃ、どうにかなるもんなんだわよね。
道路標識があるんだからさ。

こんな冒険したけど約束の時間までには15分くらいあって、お手洗いも済ませられましたしOKOK。
(……これ、カーナビがあるとそれに頼っちゃうなあ、と思いました。土地勘掴もうと思ったら、返って無いほうがいいのかもしれない……)


で。
研修日程が決まったのはいいのですが、その前に百貨店に入るための軽いテストみたいなのがあるので、もう来週早々から準備に入り、来週末から2回に分けて大阪での研修となります。
研修終了直後から百貨店に入って売り場(まあこれは馴らしが大半の目的ですが)に立つことになりそうで……
なんか中旬くらいまではまったり過ごせそうだと思ってましたが、予想に反してえらいドタバタした感じでスタートするようです(´-ω-`;)フー

今まで長いこと事務職の派遣やってきましたけど、こんな忙しい準備⇒開始なんて一回も無かったですよ……
まあ、今回ちょっと状況が特殊なので余計なんだけど。

さてさて……この分だと年末年始くらいまでは大わらわな感じになりそうですねえ……
(まあ一回目の契約期間満了の時に、メーカーさんからダメ出しもらわなければ、の話だが)

とりあえずはやってみましょう、ってことで。はい。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<リラックスが一番ね。 | BLOG TOP | 天使の梯子とおともだち>>

comment

そうそう

  1. 2014/09/03(水) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
迷子になったって 辿り着けばいいんですよ(

ようやくUPされていた小説を読み終わりました!
次も楽しみにしておりますw

Re: そうそう

  1. 2014/09/03(水) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
> 迷子になったって 辿り着けばいいんですよ(

ですよねー(≧∇≦)ノ

> 次も楽しみにしておりますw

ありがとうございます!
なんとかあと1話くらいはUPしたいと思っておりますが……^^;;
また気が向いたときにでも覗いてやってくださいませ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ