悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


日本人のDNA

  1. 2014/08/17(日) 10:54:38_
  2. 考え方・価値観
  3. _ comment:0
 越智啓子さんがFaceBookでシェアされたのでちょっと見てみました。
この記事の最後の方はスピ系なカンジになっておりますが、大半は科学的な話題ですのでスピ苦手!!(><)っていう方も面白く読めるのではないでしょうか。
(カテゴリとしては一応スピ系記事にさせてもらってます)


一部抜粋させていただきますね。

全文はこちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/yuji-horiki/entry-11809713949.html

【日本人の遺伝子は東アジアでも異質】

アジア人のミトコンドリアDNAタイプ (母系遺伝子です)
ミトコンドリアDNAは母親から子(男子・女子)に伝わる遺伝子。
D型は日本人とチベット人に固有。
チベット人と日本人って容姿的にも似ていますよね。


【東アジア人のY染色体DNAタイプ】

Y遺伝子は父親から子(男子)に受け継がれる遺伝子。
日本人はアジア人は絶対に持っていないとされる、YAP+遺伝子
を持っていることが判明。 本土日本人は全体の75%にYAP+遺伝子を高頻度に持つ人種で、
これは少数民族を除いてアジアで唯一。 ちなみにアイヌ人はYAP+遺伝子を88%持っている。
この事から日本人全体が他の東アジア人に比べ、かなり異質な民族である事が判明してきている。


(中略)


【日本人の血液に宇宙的なもの?】

日本人の血液の中には普通の民族にはない霊的な光のエネルギーが無限に
入っているのだそうです。YAPマイナス遺伝子を利用して血清をつくると、
抗がん剤とか難病を治す薬が全部できるようです。
血清で一番効率よく薬に変えることができるのは、日本人の血液です。

日本で血液を集めるのは、赤十字社ですが、そのほとんどはヨーロッパにある研究所
に運ばれてしまうそうです。日本人はその血液を使っていません。
ということは、日本人の輸血には外国人の血液が使われるってことでしょうか?
日本人に外国人の血が輸血され、外国人に日本人の血が使われるということですかね。




……ちょっと待ってよ……
よく病院とか会社の駐車場とかにさ、【血液が不足しています! ご協力お願いします!】 とかいって献血車が留まってるけど、同じ日本人の、ホントに血液が必要な人のためには使われてなかったっちゅーことよね。
不足してるわけじゃないんじゃん、結局。
失礼しちゃうわねえ。
まあ、私、生まれてこのかたウン十年、献血とか一回もしたことねえけど。
だって牛乳飲めないし(献血の後パンと牛乳くれるって話を聞いたことがあるけど、今でもそうなの??)、
何しろ貧血気味だもんで(・∀・)



このYAP+遺伝子についてはよくお邪魔する「天下泰平」さんでもちょくちょく書かれてありました。
今、本にもなってますが。
(……私まだ読んでませんのでYAP+遺伝子という表記と、YAP(-)が同じなのか違う意味なのかわかりかねますが……^^;; でもこれ面白そう……)

ガイア優良星プロジェクトが発動しているぞ 目覚めよ<<宇宙の雛型>>スーパー日本人! YAP(-)遺伝子スイッチオンでエゴなしGive & Giveの地上天国へ (天下泰平 1)ガイア優良星プロジェクトが発動しているぞ 目覚めよ<<宇宙の雛型>>スーパー日本人! YAP(-)遺伝子スイッチオンでエゴなしGive & Giveの地上天国へ (天下泰平 1)
(2013/07/12)
滝沢 泰平

商品詳細を見る




そういえば、最近なんかDNA鑑定して病気をどうたらこうたらっていう広告をあちこちで見かけますが……
なんかヤな感じ~(´-ω-`;)
とか思うのは私だけかもしれんが……。
単に自分のDNA情報を他人に「管理される」ってのがいただけないだけなんだけど。
まあ、これは個人的な感想なので読み流してください(笑


あ。
記事の最後の方に書かれてある古代の聖者のこと――
モーゼやキリストが日本に渡っていたというのは、確か「竹内文書」にありましたっけ。。。
トンデモ本と言われてますが……でもねえ、学校で教えられる「歴史」にしたって真実なのやらわかりゃしないじゃないですか。
私の「歴史」っつーものの認識って、以前書いた創作小説の【「虚空の鑑」の<青蓮華の王>】でもちょろっと書きましたけど……あんなカンジなんでwww
一つの楽しみ方として、
見比べてみるとなかなか面白いなあと思ったりします。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<こんなんもやってみよう | BLOG TOP | 1羽だけ……?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


