「心描画展」に行ってきました

Category: 日記  

 今日はうっちー先生こと内尾和正先生の「心描画展」を見に【たまののミュージアム】に行ってきました!
URLはコチラ⇒ https://www.facebook.com/#!/tamanonomuseum

そして、直江にとっては初の(中距離?)ドライブでございます。
PCから道路地図をプリントアウトして持っていったのですが、あんま役に立たず(-ω-;) 結局途中コンビニで道路地図を買いました。
何故って、私の車にはナビがついてないから!
(うん、まあ、今まで必要性を感じなかったからつけなかったんだけどさ)
でもって当初予定していたルートとは別のルートで行ってみたのですが、海岸線を走るので返って楽しかったですわ~w
瀬戸内海らしい(?)風景が広がって美しいです。

しかし
やっぱナビはあったほうが便利なのですね……
3回くらい車線間違えてUターンしました……(´-ω-`;) 
まあアレですよ。車の中で一人で大騒ぎ。
面白かったけどな。


それでもまあ、なんとか会場につきましてうっちー先生の世界を堪能してまいりました。
一番好きなのが「源樹の森」という絵なのですが、今日はその大好きな絵が大画面で見れて嬉しかったです^^
グッズもたくさんあって、イラストカード、ポストカードセットや携帯ストラップを買ってきました。
そうそう
先生の作品に「朧宮の風」という絵があるんですが、描かれている竜がいつぞや写真に写した竜にそっくりだと。。。
そう……やっぱ居るんですよ、ね!

↓この写真。
 写真をクリックしていただくと大きくなりますので、右側を見てみてくださいな~
http://pitamo.jp/photo/view/8eed10abd05bc99c2f872b4f8f255dfa/4471538

竜の部分だけ切り抜いたのがこちら↓
http://pitamo.jp/photo/view/b658340ad2b013a37e2c6f31c5228745/4471539


お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~。
8月7日は作品を入れ替えるそうなので、2度楽しめるwww

あ。今度は王子ヶ岳にも登れる恰好で行くことにします。はい。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2014_07_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop