悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

準備中

  1. 2008/06/25(水) 22:40:32_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン2 帰郷するのでみやげを買いに麻布十番まで行ってきた。
その名も、たいやき浪花屋。ここはかの有名な 「およげたいやきくん」 のモデルになったお店。
たいやきはもちろん、ロールケーキなど2階のカフェでもいただける。
ワタシもせっかくなので、みやげの「アズウィッチ」とたいやき1個買ってかえった。(←たいやきは駅で食べた。餡子がしっぽまで入ってて美味しい~*^^*)

20080625.jpg
で。
このアズウィッチ、買ってから気付いたが、3日しかもたない。
……アウトだ……__(_ _;)
ま、買っちまったモンはしょーがねえ。1箱は会社に持ってって、あと1箱はワタシが食う。(美味いのよ、これがまたv)
明日はみやげの買い直しだわん……ミ(ノ;_ _)ノ =3




テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<帰りました~ | BLOG TOP | 超巨大………っっ!!!>>

comment

  1. 2008/06/26(木) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
計画的犯行?w

いえいえ、そんな人聞きの悪いこと申しませんよw
小豆が苦手なのですが、焼き菓子は好きです。
良い焼き色だなあ。美味しそう(≧▽≦)

  1. 2008/06/26(木) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
いえいえ。こーんな懐のサムイ状況で、そーんな豪快な計画は立てられませぬ( ̄ ▽ ̄;)

あほわにさんは小豆が苦手だったのですね。
ん~でも、アズウィッチならいけそうな気がするんですが……麻布十番へお出かけの際は、いちどお試しください^^
あ、そのお隣にある豆菓子のお店「豆源」の、おかきや豆菓子も美味しいですよ~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ