悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

超巨大………っっ!!!

  1. 2008/06/22(日) 19:02:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ドラゴン2 昨晩、かつてないほど巨大なアレに遭遇した。
いかんとは思っていたのだ。台所はネギの臭いが充満していて、しかも蒸し暑い。
それでも大丈夫だろうとタカをくくっていた。油断していたのだ。

オーラの泉をみて、トイレから部屋に戻った視界の端に、10センチくらいの黒く細長い巨大な影が……。
あまりの大きさに、最初、ヤツだとわからなかった。
おそるおそる近づいてみたら

「†§⊆π‰〇/ι≫±∂~~~~っっっっ!!!」

おわかりになるだろうか……このキモチが……。
ワタシは心臓発作をおこすかと思った。一瞬、心拍が停止したと思う。

迷わず殺虫剤を噴射。ヤツが動かなくなるまで、しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


転がったヤツを見たら10センチもなかったが、あまりにも巨大で作り物っぽいので、どこから入ってきたのかと不思議に思った。
東京じゃあ、たぶん絶対ありえないやつだ……と、ハタと思い至ったのは、木曜に無農薬野菜を受け取ったのだが(もちろんクール便だった)、長ネギが入っていたのだ。
どうやら箱の中にいたらしい。

ということは、この巨大なヤツと数日同居したことになるのだ。
↑無言の断末魔の声が……

だから、昨日の夜は、電気を消して寝れなかった……。


テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<準備中 | BLOG TOP | 「虚空の鑑」お休みします>>

comment

っぎぃ・・・!Σ(=皿=|||

  1. 2008/06/22(日) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. 春菜
  4. [ 編集 ]
ソレは確かに眠れなく・・・
昆虫大戦争、お疲れ様でした(=人=;ナムナム

  1. 2008/06/22(日) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. イ丸。
  4. [ 編集 ]
そんなにドでかいアレ…是非見たかった!!(人事・笑)
しかし配達のハコに入ってるとは…衛星管理責任を問うべきですな。

  1. 2008/06/23(月) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
こんばんはです~
何と!野菜と一緒にやってきたのですか。
これからは届いたときに即チェックですね……屋外で一度箱を開くとかw

いらっしゃりませ

  1. 2008/06/23(月) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
★春菜さん
ええ。もう。ホントに寝不足ですヨ…(泣)

★イ丸さん
見せてあげたかったよ、ホント……でもあれをデジカメで撮る勇気はなかった……
ネギ類とかニンニクの臭いはどうしてもヤツらを呼んでしまうんだよねえ……^^;

★あほわにさん
ええ、東京であの大きさはありえないです。
ベランダとかあればいいんですけど、スペースがなくて……T^T

……そんなわけで、とりあえず夏場は定期便をSTOPすることにしました。
野菜がもたないし、スープも作り置きできない季節なので、また秋から再開しようと思いマス。

  1. 2008/06/26(木) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
おおおおお(@_@;)
今年はまだ出てないですよ>○○
もう10年以上前になりますか。
ダンナ実家から宅急便が届きまして
箱の中になにやら親指の爪くらいの固まりが・・・

タ・マ・ゴ でしたΣ( ̄∇ ̄;
よかった。
即燃えるゴミへポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ぎゃ~><

  1. 2008/06/26(木) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
か、孵ってなくて良かったですね! ホント良かったですね!!!

あの日以来、いまだに豆電球をつけて寝ているワタシです……
今日はユーカリとライムとレモンとスペアミントのエッセンシャルオイルが届いたので、部屋中に配置しているコットンにたっぷり含ませてやりました!(`ー´〃)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ