悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

天手古舞

  1. 2014/04/09(水) 19:23:02_
  2. 日記
  3. _ comment:10
 ……っていい当て字だよなあ、と思う今日この頃です。

ええ。
くっっっっそ忙しいです。

長いようで短かった引き継ぎも終わり、前任者は以前の事業所へ移って行かれました。
輸出に関してはなんとかなるようになったけど、輸入に関しては……何しろ、1回やったかやらんかくらいの頻度ですし、新しい案件も入り~ので、もう、あーた……
前任者が去った直後、あとからあとから「想定外」のシゴトが沸き起こってまじで天手古舞……踊ってます(´-ω-`;)
まあ、周りにいる方や前任者に電話かけまくって助けてもらってますけども。

……落ち着くのはいつになることやら……




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<ツバメ速報 2014 其の二 | BLOG TOP | 今日は花見>>

comment

  1. 2014/04/13(日) 02:45:16 |
  2. URL |
  3. 河伯
  4. [ 編集 ]
|壁|ω・)ノ 頑張ってるようで何より♪(笑)

|壁|彡サッ

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/13(日) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
まあああ°+.(・∀・)°+.°
かーくんだわ!
お久しぶり~(≧∇≦)ノ♪

頑張ってるっちゅーかヘロヘロっちゅーかね……
今年は猫カフェRIENに行くのを目論んでるから、その時はお声掛けしますわよ~^^

  1. 2014/04/13(日) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. 河伯
  4. [ 編集 ]
|壁|ω・´) RIENとな!?それは是非ともモフりに行きたいですな♪
このご時世、仕事があるだけでも御の字と思わんと!(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/14(月) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
でしょー。行きたいよねー(もふもふ
秋ごろがにゃんこも人間もほどよいかなーと思ってますがww


>仕事があるだけでも

そーかー
そーだよねえ……
へい。楽しく仕事しまっす(笑

  1. 2014/04/15(火) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. 河伯
  4. [ 編集 ]
|壁|ω・) 読書の秋、運動の秋、モフりの秋!(笑)

>へい。楽しく仕事しまっす(笑

うむ、その心意気や良し!(笑)
まぁ、そんな自分が楽しく仕事出来てるかってのは秘密♪

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/16(水) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
そうそう。もふりの秋よ~

> まぁ、そんな自分が楽しく仕事出来てるかってのは秘密♪

……お疲れさんやな……(´-ω-`;)

  1. 2014/04/18(金) 18:49:03 |
  2. URL |
  3. 河伯
  4. [ 編集 ]
|壁|ω・´) 何はともあれ行く時は誘ってやって下さいまし♪

>……お疲れさんやな……(´-ω-`;)
恐らく仕事の話は愚痴しか出ないと思われ…(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/19(土) 14:34:52 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
> |壁|ω・´) 何はともあれ行く時は誘ってやって下さいまし♪
らじゃ^^b


> 恐らく仕事の話は愚痴しか出ないと思われ…(笑)
なるほど……では仕事はどう? とか聞かないようにするよwww

  1. 2014/04/22(火) 03:09:47 |
  2. URL |
  3. 河伯
  4. [ 編集 ]
>なるほど……では仕事はどう? とか聞かないようにするよwww
|壁|ω・´)ノ ======卍 コラッ!!(笑)

本当最近は色々あってね…(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/22(火) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
> 本当最近は色々あってね…(笑)
なるほど……おたがいてんやわんやの中にいるわけやね。

幸運を祈る!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ