日記

天手古舞

 ←今日は花見 →ツバメ速報 2014 其の二
 ……っていい当て字だよなあ、と思う今日この頃です。

ええ。
くっっっっそ忙しいです。

長いようで短かった引き継ぎも終わり、前任者は以前の事業所へ移って行かれました。
輸出に関してはなんとかなるようになったけど、輸入に関しては……何しろ、1回やったかやらんかくらいの頻度ですし、新しい案件も入り~ので、もう、あーた……
前任者が去った直後、あとからあとから「想定外」のシゴトが沸き起こってまじで天手古舞……踊ってます(´-ω-`;)
まあ、周りにいる方や前任者に電話かけまくって助けてもらってますけども。

……落ち着くのはいつになることやら……






記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 更新履歴
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 拍手御礼と日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 拍手御礼
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫写真と日記
記事一覧  3kaku_s_L.png DTS
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイナスティア
記事一覧  3kaku_s_L.png マビノギ
記事一覧  3kaku_s_L.png 直観に従え。
記事一覧  3kaku_s_L.png ベタ日記
記事一覧  3kaku_s_L.png ツバメ
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 考え方・価値観
記事一覧  3kaku_s_L.png オルゴナイト
記事一覧  3kaku_s_L.png オルゴナイト販売
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 幻想神域
記事一覧  3kaku_s_L.png どーでもいい話。

~ Comment ~

 

|壁|ω・)ノ 頑張ってるようで何より♪(笑)

|壁|彡サッ

Re: タイトルなし 

まあああ°+.(・∀・)°+.°
かーくんだわ!
お久しぶり~(≧∇≦)ノ♪

頑張ってるっちゅーかヘロヘロっちゅーかね……
今年は猫カフェRIENに行くのを目論んでるから、その時はお声掛けしますわよ~^^

 

|壁|ω・´) RIENとな!?それは是非ともモフりに行きたいですな♪
このご時世、仕事があるだけでも御の字と思わんと!(笑)

Re: タイトルなし 

でしょー。行きたいよねー(もふもふ
秋ごろがにゃんこも人間もほどよいかなーと思ってますがww


>仕事があるだけでも

そーかー
そーだよねえ……
へい。楽しく仕事しまっす(笑

 

|壁|ω・) 読書の秋、運動の秋、モフりの秋!(笑)

>へい。楽しく仕事しまっす(笑

うむ、その心意気や良し!(笑)
まぁ、そんな自分が楽しく仕事出来てるかってのは秘密♪

Re: タイトルなし 

そうそう。もふりの秋よ~

> まぁ、そんな自分が楽しく仕事出来てるかってのは秘密♪

……お疲れさんやな……(´-ω-`;)

 

|壁|ω・´) 何はともあれ行く時は誘ってやって下さいまし♪

>……お疲れさんやな……(´-ω-`;)
恐らく仕事の話は愚痴しか出ないと思われ…(笑)

Re: タイトルなし 

> |壁|ω・´) 何はともあれ行く時は誘ってやって下さいまし♪
らじゃ^^b


> 恐らく仕事の話は愚痴しか出ないと思われ…(笑)
なるほど……では仕事はどう? とか聞かないようにするよwww

 

>なるほど……では仕事はどう? とか聞かないようにするよwww
|壁|ω・´)ノ ======卍 コラッ!!(笑)

本当最近は色々あってね…(笑)

Re: タイトルなし 

> 本当最近は色々あってね…(笑)
なるほど……おたがいてんやわんやの中にいるわけやね。

幸運を祈る!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今日は花見】へ  【ツバメ速報 2014 其の二】へ