悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

すべてはあなたから!

  1. 2014/03/27(木) 19:00:05_
  2. 日記
  3. _ comment:0
FACE BOOKよりミナミAアシュタールの1%プロジェクトさんの記事を転載させていただきます。



あなたの世界は あなたが創造しているのです。

あなたが すべての始まりです。

あなたが すべての創造主です。


あなたが どんなに平和な世界を望んでいても、

あなたが 誰かと もしくは 自分と戦っていると 

争いの多い世界を創造します。

あなたの中に 矛盾があると 矛盾に満ちた世界を創造します。

あなたの中に 葛藤があると 葛藤に満ちた世界を創造します。

あなたの中に 他者や自分との戦い、矛盾 葛藤を抱えていると、

平和な世界は 創造出来ないのです。

何度も言いますが これは 波動の法則です。

宇宙は波動で できています。

あなたは 自分が出した波動を 受け取るのです。

ですから 平和な 世界を望むのならば 

あなたの中を平和に保つように意図してください。


「すべては あなたから始まります! 」
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11458665323.html




すべては自分から、なのですね。。。




テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<位置について! | BLOG TOP | ダイソーのSDカードリーダーを買ってみた>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ