花を待つ

 先日、滅多に雪が積もらない倉敷に15センチの積雪がありました。
14日の金曜は、初めて雪の中を運転して出勤しました(つっても、道路は濡れてるだけだったですけどね。それより視界がきかないのでコワイコワイ)

今、懐かしい小淵沢が豪雪でえらいことになってます。
縁深い「星の花工房」の魔女様たちもこの大雪で大変そうですが、FaceBookでお元気だと知ってちょっと安心しました。
数日後にまた寒波が……と言われているようですが、なんとか緩やかなものでありますように。




えーと。
先月12日、数カ月ぶりにシナリオを1本書かせていただきました。
ご参加くださったPC様方、ありがとうございました。
なんかリプレイの書き方忘れてましたが……(´-ω-`;)

ぶっちゃけ、以前の感覚思い出すのにちょっと手間取ってますが……

今月もなんとか1本出せそうなので、楽しんでもらえるようなものを、と思っております。
カタをつけなきゃならないのがいくつかありますので、このへんもね……
折しも大規模が始まっておりますし。

NPCのアナザーストーリーみたいなのも書いてみたいんですが、これは公表できないでしょうねえ
^^;
惟雪のとか、絵師のとか……

ま、何はともあれ
少しずつでもシナリオ出して盛り込んでいきたいと思います。はい。



おっと、忘れるところだった。
拍手くださった方々、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。



花の季節が待ち遠しい――――――


0 Comments

Add your comment