悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


雑記。。。

  1. 2014/01/11(土) 11:56:40_
  2. 日記
  3. _ comment:2
 6日から新しい派遣先に勤めております。
家から車で10分(・∀・)
……ご近所といっていいでしょうww

職種柄まったりする時間もなく、目まぐるしく1日が過ぎます……(´-ω-`;)

先日、取引先へ書類を持って行きましたらば、同級生がそこに居ました。
彼女とは小中高と同じで、私が東京に出ていた20年間も賀状のやりとりがありましたが、顔を合わせたのはかれこれ20数年ぶりと……
お互いむちくちゃびっくりでしたwww

いやはや世間は狭いですな。
――っちゅーか、だからご近所なんやってwwwww



さて。
話はかわりまして。

舵天照インフォメーションでグランドフィナーレについての告知がありました。
公式NPCをお預かりしております身としましては、今月から張り切ってシナリオ出そうと思っております。
……昴響個人のNPCのほうの「事件」もそろそろ収束していかないとね。
妖しいじーさんとか、警邏隊のシノビのおっさんのとかとか。。。
(絵描きと磊々さまと赤髪のチビっこのは、まあ、ぼちぼち……他にだれかいたっけ…………あ。薬屋の娘が居たか)

書くのが遅いので以前のような週1本なんてとても無理ですがwww
(コンスタントに出してるMSさんとかすごいわ、ほんとに)


――というわけで、
舵天照の開拓者ギルドにて昴響の名前を見かけましたら、覗いてやってくださると嬉しいです。
 ここでこんなこと書いてもあれだけど……まいいや(´-ω-`;)







テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<久々の山歩き | BLOG TOP | ムヒカ大統領 2012年 地球サミットでのスピーチ>>

comment

あけましておめでとうございます!

  1. 2014/01/12(日) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

ってもう新年のあいさつをする時期ではないのですがw

遅くなってすみません。。。


お体に気をつけて お仕事頑張ってくださいね!

Re: あけましておめでとうございます!

  1. 2014/01/12(日) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いしますー(≧∇≦)ノ♪

お互い、健康で今年も過ごしてまいりましょう!
(いつもブログ読み逃げでスミマセンww 
 今度は足跡残していきますね^^;;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


