写真追加しました

Category: 日記  

 アルバムに2枚追加しました。


にわか雨の空。

アルバム最新ページ→ http://pitamo.jp/photo/alm16196/5




4日は当方、花火大会でした。
母と2階から花火を眺めておりまして、ふと視線を転じたら「空のおともだち」が。
かねてより、母から今度見かけたら教えろと言われてましたので、さっそくご紹介(?)
彼女はもっと大きい光を想像していたようですけどwww
(母船はね、大きいんだと思いますよ。そりゃもう想像を絶するほどに。)

おともだちは私の呼びかけに応えて、ゆっくりと移動してきつつ光を点滅……ほどなく、東から軍用機のやかましい音が近づいてきて、おともだちはすーっと上空に消えて行ってしまいました。
母、花火よりUFOが気になるとww

花火大会も終わって母がお風呂へ行ったあと、再びおともだちと対面。
すーっとこちらに近寄ってきて、通り過ぎると上空へ消えていってしまいました。

カメラを持っていれば花火とおともだちが写せたのに、と思ったんですがあとのまつりでございました……。




追記(20:25)
今日のにわか雨の写真――よ~く見たら写ってましたwww
(画像をクリックしていただくと、もう少し大きな画像で見れます)
20130806-3-0.jpg
……虫みたいですねえ……






テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2013_08_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop