ダイヤモンド

 って、実はあまり好きではなかった鉱石です。
……なんですが、ひょんなことからこちらのサイトを知って認識を改めました。

エイトスターダイヤモンド
http://www.eightstar-hq.com/

ご存知の方も多いのでは?
私は寡聞にして存じ上げませんでした(ノノ

詳しくはサイトをじっくり読んでいただくとして、驚いたのがダイヤモンド業界の実態というか……
ほら、よく何カラットのダイヤモンドがいくらいくらです!
とか聞きますが、あのカラットって、大きさじゃなくて重さだってことを初めて知りました。
ダイヤモンドって磨いてナンボっていうのは何となく思ってましたが、重さで値段が決まるとなると……磨けば軽くなるわけで……

でもって、同じダイヤモンドでも人との相性があるようですね。
相性の悪いダイヤモンド(宝石全般にいえますが)は、持つ人のエネルギーを吸い取ってしまうようです。
(その実験結果も上記サイトさんに出てますからじっくり見てみてくださいね)
相性がぴったりだと素晴らしい結果になるようですよ!
なんてーの? いわゆるイヤシロチ?

そしてこのお店、自分ぴったりのダイヤモンドをいくつかの方法を使って探します。

自分ぴったりのを探すやなんて……まるでハリポタの杖を選ぶみたいですな!

これからダイヤモンドを持ちたいと思っている方とか、婚約指輪を作りたいと考えている方は一度行ってみてはいかがでしょうか。
このお店のまわしもんじゃないけど、一度行ってみたいです、自分も(笑


そしてこの場をお借りして、私はダイヤモンドに謝罪いたしましょう。

私は今までダイヤモンドを「ただの炭」だと思ってました。
ごめんなさい。
今後、認識を改めます。



0 Comments

Add your comment