悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

【DTS】シナリオ「温泉行こうぜ・女子会」あとがき

  1. 2013/06/17(月) 18:23:14_
  2. DTS
  3. _ comment:0
梔子(八重)

 6月13日リプレイが公開されました。
お集まりいただいたPC様方には篤く御礼申し上げます。
お楽しみいただけましたら幸いです。

 NPC:朱真

 ・開拓者23名
 ・難易度:易(イベントシナリオ)



合戦も一段落ついた日、朱真はいつかの約束を果たすため穂邑を温泉に誘いました。
女子のみ――女子会です。


朱真が女性たちを連れて行ったのは歴壁の温泉宿。
(まるで女子校一クラス並の人数……(笑))
下は10歳から上は45歳の幅広い年齢層。

昼間は料理自慢のお二人がお菓子やお茶の準備をしてくれました。
夕刻の温泉ではそれぞれお湯を堪能していただき、鍋をつついてお腹を満たしたら、お待ちかね(?)のコイバナに花が咲きます。
何はともあれ、
ゆっくり楽しんでいただけたのであれば嬉しいです。


★貢献者……今回はお茶会の準備をしてくださった二名様に


余談:
 こちらの温泉宿、実は惟雪の知人が経営するもので、今回、特別に朱真の財布からでも出せる金額で提供してくれたものでした。
 朱真っち、また惟雪にお礼に行かないとな!(笑)




テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム

<<二度目の抱卵に入ったのかな…? | BLOG TOP | そろそろお別れかな?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ