昨日の続き…

 indy60.bplに纏わる話です。
c++コンパイラをインストールしたまでは良かったんですが、問題が……

「これ、どやって起動すんの(・∀・)?」

説明書がわりのHPを見てみますが、なにゆってるのかさっぱりわかんね。
(たぶん、DOS画面みたいなとこで操作するんだろうとは思うんだけど)

(-公-;) おい……俺、R氏みたいなコトはできねえよ……(←R氏とはマビで一緒に遊んでくれたヒト♪

なんてーの? C言語?
下手にいじくって仕事できなくなったらそっちのほうが困るし(サブマシンないからねえ^^;)
お手上げでござる。

あとはもう、なんかほんとに致命的なもんでリカバリしなきゃならなくなったら使えるようになるかもしれないけど……


そういえば、レジストリのクリーニングソフトがあるけど、あれってPCにも組み込まれてる最適化みたいなのと同じよね……?
ちょっとまあ、PCの中を掃除して、C言語に関連するもろもろはちびちび勉強していこうかなと思ってます。

インストールしたC++コンパイラとIndy9のファイルは……まあ、あのまんまでいいや。
いつかいじくってみようと思うこともあるかもしれないし(リカバリしたら消えるけどなwww)


今日はブルーベリーアイは2粒飲もうっと……








。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★アフィリエイト広告。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


うつ病診断…の苦難を乗り越えて成功を掴んだある男が初心者でも稼ぐことのできる“自動化アフィリエイト”を無料で公開しました。ネットビジネスで稼ぎたい方必見です【5月15日までの期間限定】>>
https://www.affiliate-mts.com/items/go/eekb?afid=14132


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★アフィリエイト広告。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



0 Comments

Add your comment