悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

虚空の鑑 第46話UP

  1. 2008/06/01(日) 22:52:07_
  2. 更新履歴
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン3 虚空の鑑 第46話【氛祥】 UPしました。

 ★リンクの 「虚空の鑑 もくじ」 よりどうぞ!

******************************************
●結界守たちと邂逅を果たしたハナたち。
 同行の三人を水華蓮に戻そうと決意してるハナに、光麟が話したこととは……




 
真っ赤になって痒かった目も、ようやく治まってきました。
6月とはいえ、一日の温度差、毎日の温度差が激しい季節ですので油断は禁物。
若いときとは違って、体調くずすと軒並み崩れていくので春から初夏はオバちゃんには要注意の季節。
秋から冬にかけてもなあ……冬もなあ……って、年中かYO!

そんなこんなで、寄る年波には勝てませぬと痛感する今日この頃なのでありマシタ。

テーマ : 自作連載小説    ジャンル : 小説・文学

<<目からウロコ | BLOG TOP | どくたーすとっぴんぐ~(※こんな英語はアリマセン)>>

comment

  1. 2008/06/02(月) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
こんばんはです~
当方も落ち着いたので、またぼちぼち読ませていただきます!

目の痒み、治まってきて良かったですね。
この気温差は特に持病のない人も体調崩してるようです。私は低気圧がキツかった。腰痛持ちなので。

……お互い寄る年波には、ですねw

  1. 2008/06/02(月) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

ありがとうございます~
少しずつ治ってきているようです。

おおお、腰痛……それも辛いですね><
いやもう、ホントに、お互い気をつけましょう~

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ