ヒーリングの話

昨日からHealing Space 光龍様による龍神エネルギーワークを受けさせていただいてます。
だって、タダなんだよ――っ!?
今日はその二日目です。
昨日の感想は、額のとこにじんわりとあったかいものを感じました。
今日も寝落ちしてもいいように準備してから受けようと思います^^b

2月には火の鳥ワークを、やっぱりタダで受けさせてもらったんですが……(このときの様子って書いたっけ…? ちょっと面白いことがあったんですが……)まあ、いいか。


そして、最近お邪魔させてもらっている「なにが見えてる?」さんを通じて、一度、天使ヒーリングやイルカヒーリングも受けてみたいなあ、と思ってました。
でもお金ないので、お金貯めよう、と思っていた矢先、のんびり、やさしく様が26日にルシフェル・ヒーリングをしてくださるという情報をキャッチ!
そりゃあ、ソッコーで申し込みましたとも。
(自分も受けたいという方は、のんびり、やさしく様に飛んでみてください↑)

わあ~天使系ヒーリングは初めてだ~わくわく


実は、この方の「天使夜話 ~暁の星~」という小説に出てくるルシフェルさん、なんでだか、どーしても、うちのガブさん(「反乱天使」のねw)と重なるんですよ‥‥
泣いてるトコとか、特に……
読んでて、うちのガブさんが泣いてるようにみえて、困った……。

まあ「反乱天使」の世界は、天使たちの名前をお借りした(?)別世界の話なんだけどさ……
確か、小説書いてる時に意識がぶっ飛ぶという現象が起こったのは、この話からなんだよね。


そんなことを思いつつ、ヒーリング受けたい受けたい思ってたワタシや、同じように思っていた人々への、ルシフェルからのプレゼントなんでしょうねえ。
うふふ。ありがとうございます。

ルシフェル愛してます


…………………………ちょっと、まて。なんか、こっ恥ずかしいのは修行が足りんからか?




0 Comments

Add your comment