悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ヒーリングの話

  1. 2012/06/24(日) 19:37:06_
  2. 直観に従え。
  3. _ comment:0
昨日からHealing Space 光龍様による龍神エネルギーワークを受けさせていただいてます。
だって、タダなんだよ――っ!?
今日はその二日目です。
昨日の感想は、額のとこにじんわりとあったかいものを感じました。
今日も寝落ちしてもいいように準備してから受けようと思います^^b

2月には火の鳥ワークを、やっぱりタダで受けさせてもらったんですが……(このときの様子って書いたっけ…? ちょっと面白いことがあったんですが……)まあ、いいか。


そして、最近お邪魔させてもらっている「なにが見えてる?」さんを通じて、一度、天使ヒーリングやイルカヒーリングも受けてみたいなあ、と思ってました。
でもお金ないので、お金貯めよう、と思っていた矢先、のんびり、やさしく様が26日にルシフェル・ヒーリングをしてくださるという情報をキャッチ!
そりゃあ、ソッコーで申し込みましたとも。
(自分も受けたいという方は、のんびり、やさしく様に飛んでみてください↑)

わあ~天使系ヒーリングは初めてだ~わくわく


実は、この方の「天使夜話 ~暁の星~」という小説に出てくるルシフェルさん、なんでだか、どーしても、うちのガブさん(「反乱天使」のねw)と重なるんですよ‥‥
泣いてるトコとか、特に……
読んでて、うちのガブさんが泣いてるようにみえて、困った……。

まあ「反乱天使」の世界は、天使たちの名前をお借りした(?)別世界の話なんだけどさ……
確か、小説書いてる時に意識がぶっ飛ぶという現象が起こったのは、この話からなんだよね。


そんなことを思いつつ、ヒーリング受けたい受けたい思ってたワタシや、同じように思っていた人々への、ルシフェルからのプレゼントなんでしょうねえ。
うふふ。ありがとうございます。

ルシフェル愛してます


…………………………ちょっと、まて。なんか、こっ恥ずかしいのは修行が足りんからか?





テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<シナリオ公開されました~★ | BLOG TOP | ツバメんの巣の保護その2>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


