【DTS】「【神代】交渉」リプレイ公開されました

 【DTS】「【神代】交渉」リプレイ公開されました。
お集まりいただいたPC様方には心より感謝申し上げます。
武帝からもらった書状とPC様方がお持ちになった情報により、藤原卿から勅の取り下げをGETできました。
(まあ、大きな謎は残っておりますので、他MS様が綴られる【神代】タグ付きシナリオは必見ですねえ)

明日は大規模合戦の第一回行動入力日ですね。
とりあえず、なんとか間に合ってよかった……フー( ̄‥ ̄)==3


えーと……
これの前のシナリオ「詭羽」のリプレイも公開されております。
難易度が初心者向けだったのですが、NPCが磊々さまだったこともあり、常連様が集まってくださいましてさっくりと事件解決と相成りました。
あ。
そして、このシナリオの時点におきまして、めでたく磊々さまが正式にNPCとなりました。
(瓜介についていた番号を磊々さまに移したのですが)
これでやっと磊々さまの絵姿を発注することができます!!
登録時、システムの関係で磊々さまを登録できず、仕方ないので瓜介が代理でIDをいただいたという経緯もあり、MSとしては喜びもひとしおでございますね(≧∇≦)ノ
しかも、なぜかNPC全身図、瓜介のはつけてなかったことも幸いしております。

でもまあ、磊々さまと瓜介はワンセットなので、これからも一緒に登場することは変わりませんがねw



で。
20日には「魍魅」がリリースされました。
久々の、伊堂の薬屋・斗季ちゃんの登場でございます。
すでに定員となっております。ありがとうございます。
斗季とは顔見知りのPC様も何人かご参加くださったようで、有難いことです。
あと、
この事件に関するシナリオを一本、後日出します。(こっちは対・人間ですね)



そんなこんなで、まとめてのお知らせでございました!





0 Comments

Add your comment