ふおおおお

 先日、ロシアで隕石が爆発し、500人を超す負傷者がでた事件がありました。
隕石の破片が聖なる湖と言われている場所へ落ちたそうですね。
建物が破壊されていたのは破片が飛んだのか……窓ガラスが割れたのは衝撃派によってとかなんとか……

でね、
こんな映像教えてもらいました。
(いくつかの映像を合わせて編集されている画像ですね)
……あの隕石、宇宙のおともだちが爆破してくれなかったら、いったい地上に落ちた時どれだけの災害となったのか……と思うと、ちょっと空恐ろしい気もします。。。



関連記事
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_18/105174170/





あ、あと、とても興味深いブログ記事もありましたのでご紹介したいと思います。
「In Deep」2013年2月18日記事
http://oka-jp.seesaa.net/article/323694573.html
マイナス56度の大寒波が襲った地域の(地図上)ほど近い場所で40年前日本から贈られた桜が咲いた。そしてその少し北より(ロシア)で隕石が爆発した……

なんつーかこう、すごい興味をそそられるんですが……


ま、ま。
とりあえず、私はちょっとぎゅうぎゅう状態のリプレイを書き上げねばなりません。
終わってからじっくり妄想したいと思います。はい。





0 Comments

Add your comment