悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

【DTS】シナリオ「【神代】交渉」がリリースされました

  1. 2013/02/15(金) 12:15:09_
  2. DTS
  3. _ comment:2
☆私信☆
 さっちゃーん。メール送ったけどかえってきちゃったよ~?
 1月30日に送ったのもひょっとしたら届いてないかもかも?
                            以上。



では本題。

 【DTS】シナリオ「【神代】交渉」がリリースされました。
今回は感情論も一方的批難も、まったく通用しない相手との「交渉」です。
胃薬持参でご参加いただけたらと思います。
(ツイッターでは、「藤原の依頼が出てるー。絶対やだー!」という叫びも聞こえてきましたがwww それほどに相手は「古狸」ということでございますね)


――というわけで、こないだ盛大にミスったミスったと騒いでいたのがリリースされました。
何をミスったって、公開日をね。
大規模にかかわるものって、MS側の「報告日」がありますのでそれに間に合うように出さねばならんのですが、超~ミスして呑気にかまえておったわけです。
SDが確認を入れてくださったおかげで、事なきを得ましたが、自分で自分の首を絞めることになったという。
まあ、
自業自得

うだうだ言っててもはじまらない。
PCさんからのプレイングを受け取ったら、脳みそハイパワーモード、レベル5で参ります。
とはいっても、片手落ちじゃあいけません。
どっちにも愛をぎゅうぎゅうに詰め込んでお届けしたいと思います(`⌒´)ゝビシ




テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム

<<ふおおおお | BLOG TOP | 【DTS】シナリオ「詭羽」をリリースしました>>

comment

なぬぅ

  1. 2013/02/15(金) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. さっちゃんぺ
  4. [ 編集 ]
なんも、来ておらぬ。
ぬぅ…何故にエラー?フィルターかけてるから、パソコンからだと指定受信してなかったらはじかれるかも…だけど。

なんだ、何の用事だったんだ!

Re: なぬぅ

  1. 2013/02/15(金) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
え(・∀・)
「携帯やめたわよ~だからPCメールに変更してね~」
っていう内容を1月30日におくったのさ。
で、
昨日も送ったのだけど、戻ってきちゃったのね~
戻ってきたのはフィルタのせいだったか……?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ