悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

【DTS】シナリオ「詭羽」をリリースしました

  1. 2013/02/12(火) 12:46:00_
  2. DTS
  3. _ comment:0
 【DTS】シナリオ「詭羽」をリリースしました。
DTSで新規登録キャンペーン中ということで、それに乗じてシンプルな戦闘依頼を出してみました。
(いつもシンプルだけどさ)
磊々さま&瓜介が登場するシナリオですので、常連様もお目を通していただけましたら幸いです^^
ご縁がありましたらよろしくどうぞ~(≧∇≦)ノ♪


で。
数日後、【神代】タグ付きの朱真っちの依頼が出ます。
今回はあの方にケンカ売りに行きますよって、こちらも公開されましたら覗いてみてやってください。

えらいミスを犯してしまい(日数計算を完全に間違えてたという(´-ω-`;))、SDのの機転で事なきを得ました。ありがとうございます!
が、
同じ轍は踏むまいと心に決めていたのに、またかよ……な状況に陥ってしまいました。
やっちまったものはしょーがねえ
今回も妖精さんに手伝ってもらうとしましょうか(
↑前回、「委閑」の速さにSDから「妖精さんがいるんですね……!」というコメントをいただいたのが初め。

フー ( ̄‥ ̄) = =3

ふぁいと~お~





 


追記(独り言):

MS(マスター)としてシナリオを起こして、お客様のプレイングとともにリプレイを描くわけだけど、
いろんなPCさんがいるように、いろんなMSがいるわけで。
心情シナリオが光る方、戦闘シナリオが光る方、陰謀系、調査系、ほのぼの系……

自分がどれに当てはまるかなんて、半年ほどMSやったところでわかるもんでもなし(´-ω-`;)
(小説はもう十年くらい書いてきたから、さすがに自分の系統はわかってるけどもww)
文体にしろ、雰囲気にしろ書いてくうちにどんどん変わっていくだろうから、自分的には決める必要もないかなと思ってる。
そういう変化はPCさん側にもあるだろうから、ほんとに、そのときそのときで遊んでくれるお客さんは一期一会だと思って書いてる。
それで「楽しかった」と思ってくれるようなものが出せたら、それに勝るものはないね。



テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム

<<【DTS】シナリオ「【神代】交渉」がリリースされました | BLOG TOP | 【メモ】お気に入りツイート抜粋 その3>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ