いま集中ちゅう~

 ええ、なんかもう怒涛のごとく……

2月にはいっちゃった~(゜ロ゜)

「委閑」のリプレイは31日に公開されました。
お集まりいただいたPC様方には心より御礼申し上げます。
実質2日で書き上げましたが、手は抜いておりませんです。(字が抜けてるトコはあるかもしれないが)
今回けっこううちのNPCが集まりましたんですよ、実は。
絵師と緋獅、金髪さん、でもって敵NPCの傀殃じーさん。。。
今回、傀殃さんは金髪さんに毒気を抜かれてしまったようで、「ほのぼの系」になり損ねたシナリオとはいえおおむね平和に終わりましたね。
緋獅がいるならと参加してくださるPC様方、ありがとうございます。
セバンゴーのない子供にも関わらず、師匠や師友や友人ができて嬉しいです*^^*


で。
そのまんま「【神代】潜入」のリプレイに移っております。
これはちょっと、慎重にやらねばならないので締日ぎりぎりまでかけてもと思っております。
(きっとまた白髪がまとまって増えるんだわ………べつにいいけど)

なんかこう、捻くれた人物の「可愛げ」をなんとかして覗かしてやりたい衝動に駆られるのはなぜなんだ……
性格か。そうか。


あ、そうそう。
担当している公式NPC朱真ちゃん、なんと、五行王側近であり親友でもある平蔵さんの嫁候補になっちゃたわよ~(≧∇≦)ノうっきゃー! へーぞーさーんっ
                        ↑とんだ…はあとがとんだぞ……
(ツイッターで年の差のTLが流れてたのをぼやっと見てましたが、皆さんこのことをいってたのね、と後日気が付いたアカウントはこちらです← )
朱真っち20歳、平蔵さん32歳だからな……ひとまわりか……

その前にNPC穂邑ちゃんを守らねば!

……この流れだと、落ち着いてから朱真っちと平蔵さんの仲をとりもつような依頼を出せってこと……?
自作小説で「恋愛物」が作品として成功した例はないけど、依頼ならPCさんたちがなんとかしてくれるかしら(

まあ、落ち着いたら考えてみましょう。そうしましょう。


……本日の記事は現実逃避の臭いぷんぷんでお送りしました。








0 Comments

Add your comment