悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

【DTS】シナリオ「【五行 武僧】籠王」リリースしました

  1. 2013/01/10(木) 15:22:58_
  2. DTS
  3. _ comment:0
 【DTS】シナリオ「【五行 武僧】籠王(ロウオウ)」リリースしました。
【武僧】連動シナリオです。でもあんまり関係ない内容なので【五行】がついてます。
八咫烏が開拓者ギルドで管理されるようになってからの各地の動きというか、なんというか……。

……現時点で数人予約を入れてくださっている方々がございまして、誠にありがたく存じます!
定員数達しないのに抽選があるんですね……。
あれか。公平を期すためか。
このへんのシステム、よくわかってませんですが(´-ω-`;)

【武僧 五行】で参加クラスが制限されそうに見えますが、まったくもってそんなこたありませんので、シノビの方も砂迅騎の方も吟遊詩人の方も、どうぞふるってご参加いただければと存じます。
(ただ、EXシナリオなので☆が余分に必要なのが非常に心苦しいこととは存じますががが……(大汗)
その分、内容の濃っっゆいものにしていきたいと思っております(鼻息))

おばちゃんがんばる。


NPCは朱真、そして五行王の側近・矢戸田平蔵さん登場です。
同時刻に月原SDのNPC穂邑ちゃんのシナリオが出てます。
いつか、穂邑ちゃんと朱真っちでシナリオ出してみたいですwww

ていうか、毎度毎度、月原SDにはお世話になっておりまして感謝してもしきれませぬ。
ありがとうございます!(平伏
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~。





テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム

<<【メモ】お気に入りツイート抜粋 その2 | BLOG TOP | 【DTS】「匸刮」リプレイが公開されました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ