悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

【DTS】「匸刮」リプレイが公開されました

  1. 2013/01/08(火) 14:13:42_
  2. DTS
  3. _ comment:0
 【DTS】「匸刮」リプレイが公開されました。
お集まりいただいたPC様方には心より御礼申し上げます。

でもって、今回はいろいろと反省点だの、改善点だのが浮上してきたように思います。
戦闘だけの描写だと自分でも気づきにくいのですけど、こういった「調査依頼」となると見えない部分もきっちりと作りこむことが必要になってくるなあと思います。
そういう背景設定もしてありましたけど、まだ浅かった、という……。

もっと「世界」に厚みを出していきつつ、今後はこれらの改善点を踏まえてさらに楽しいものを出していきたいと思ってます。


で、
数日の「ぅがー」な状態から脱して作ったのがコレ↓

磊々さま

羊毛フェルトで作りたいなあと思っていた磊々さま。
ダイソーで羊毛フェルトとフェルトニードルが売っていたので、練習がてら買ったもの。
磊々さまの襟毛と尾の色は、設定では藤色なんだけど、今回は練習なのである色でw
(作ったあとで、土台にするのを青にして、襟や尾は白でも良かったかなとも思ってみたり)
ニードルの使い方とかまだ練習が必要そうですが、だいたいこんな感じってのは掴めたので、次回はもうちょっと改善された磊々さまを作ろうと思います。

あとはやっぱり竜(和と洋)を作りたいな!
テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム

<<【DTS】シナリオ「【五行 武僧】籠王」リリースしました | BLOG TOP | ごあいさつ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ