悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

やっぱ風邪なのか……?

  1. 2008/05/25(日) 17:52:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080516il3.jpgイリカさん@RIEN

ドラゴン? 先週、日曜から腹の具合がべらぼうに悪かったワタシですが、金曜夜から発熱してしまい、どうやら風邪だったのではないかと……。
体調崩すとお約束のように目が炎症をおこし、使っている化粧品にのべつまくなし反応するようになる。
でもって、昨晩、アレルギー反応のヒドイ右目に、シャンプーが直撃した。
泡じゃござんせんよ。原液です。
ポンプの出口に固まってるやつのせいで、押した瞬間あらぬほうに飛びやがった、という寸法で……。
泣きっ面に蜂とはこのこと。
洗っても洗っても取れない異物感と、閉じても開けても痛いのとで、もう、踏んだり蹴ったりどつかれたり。

今日一日様子を見て、治まらないようなら月曜に眼科へいこうかと思っていたが、腫れも充血も痛みも治まってきたので一安心か……? いや、痛みが去ったらまた痒みが戻って来た……うもーーっ!

化粧品は今のやつだと刺激が強すぎるので、アスカのエンゼルベビーに変更してみよう。あとフツールのセラミド原液をプラスして様子をみる。

――とまあ、そんなこんなで、土日が過ぎていきましたとさ。
(来週土曜はまたRIENさんにお邪魔するので、とっとと直しとかなきゃ!!)





テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<オレンジ頭で燕尾服のニクイあんちくしょう | BLOG TOP | 拍手御礼>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ