FC2ブログ

悠悠蒼天

創作の更新履歴とゲームとよろづ日記。

Top Page › DTS › 【DTS】シナリオ「狠猖」リリースしました
2012-10-09 (Tue)  21:25

【DTS】シナリオ「狠猖」リリースしました

 【DTS】シナリオ「狠猖(ガンショウ)」リリースしました。
伊堂の薬屋の孫娘・斗季が登場。そして、「佯怪」にてアヤカシに手を齧られた『金髪さん』もやっと旅を再開できそうです。
ご縁がありましたらよろしくどうぞ~。。。

……もう人数確定していました。
ありがとうございます。
そしてどうぞよろしくお願いします!


そして、8日は「亥月の丶」のリプレイが公開されました。
お集まりいただいたPC様方、ありがとうございました^^
お楽しみいただけましたら幸いです。


*******************************************
★ご報告★
事情があってNPC登録していなかった「旅の絵師こと淡烟(タンエン)」と、「瓜介」がこのたび晴れてNPCとして登録されました。
(絵師の名前は昴響初のシナリオ「蟲帚」の最後のほうでちらっと出てきただけですからねえ……^^;)
残念ながら、磊々さまは精霊ですのでNPCとして登録はできないようです。
瓜介はその代理、というところでしょうかww
「惟雪」と「斗季」はちょっとまだ見合わせ中です。

なにはともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


……って、ブログでこんなこと書いてもあんまり意味ないんだけど、まあいっか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可