【DTS】「闇風」リプレイ公開されました

 【DTS】「闇風」リプレイ公開されました
お集まりくださったPC様方、ありがとうございました。

文字数が足りなくて、NPCのセリフだの補足部分だのがりがり削らざるを得ず、とにかく必要な部分だけをぎゅうぎゅう詰め込んだカンジです

この「闇風」の後日談(事件)で今回PCさん達がかき集めてくれた情報を少しだけ活かせるでしょうか……
こねくりまわして作り上げていこうと思います。





さて、話はかわりまして。。。




昨晩(夜中)のこと。
隣のビルの大家さん。
お風呂から「おーい、おーい」と奥さんを呼ぶ大きな声が夜のしじまに響き渡ります。
(うちの親父も、風呂に呼び出しボタンがないときはよくやってましたね……。あれ、何ですかね。。。オヤジ特有のものなんでしょうかね??)

で、母が起きてきて
「何の音?」と。私も電気は消してましたが目は覚めてたんで「隣だよ」と応えました。
その後、母が妙なことを言って部屋に戻っていきました。
「あんた、どこで寝てんの」(←たぶん、岡山弁のまま書くとわからないと思うのでwww

(どこって……ベッドだけど……?)

わけがわからなかったので父親に言ったのだと思ったんですが……


今朝、その話になりましたら、どうやら母は、私が床に転がっていたのだと思ったらしく
「ここで寝てたでしょ? だって、黒い影がこーいうカンジで、扇風機もこっち向いてて」
「いやいや。ワタシそのときはベッドにいたよ。扇風機もこっち側に向いてたよ」
「えー」

みたいな。

……ダレですか。私の部屋で寝てたのは。


まあ、ほら。
お盆ですから。

0 Comments

Add your comment