悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

【DTS】「闇風」リプレイ公開されました

  1. 2012/08/13(月) 11:04:07_
  2. DTS
  3. _ comment:0
 【DTS】「闇風」リプレイ公開されました
お集まりくださったPC様方、ありがとうございました。

文字数が足りなくて、NPCのセリフだの補足部分だのがりがり削らざるを得ず、とにかく必要な部分だけをぎゅうぎゅう詰め込んだカンジです

この「闇風」の後日談(事件)で今回PCさん達がかき集めてくれた情報を少しだけ活かせるでしょうか……
こねくりまわして作り上げていこうと思います。





さて、話はかわりまして。。。


 



昨晩(夜中)のこと。
隣のビルの大家さん。
お風呂から「おーい、おーい」と奥さんを呼ぶ大きな声が夜のしじまに響き渡ります。
(うちの親父も、風呂に呼び出しボタンがないときはよくやってましたね……。あれ、何ですかね。。。オヤジ特有のものなんでしょうかね??)

で、母が起きてきて
「何の音?」と。私も電気は消してましたが目は覚めてたんで「隣だよ」と応えました。
その後、母が妙なことを言って部屋に戻っていきました。
「あんた、どこで寝てんの」(←たぶん、岡山弁のまま書くとわからないと思うのでwww

(どこって……ベッドだけど……?)

わけがわからなかったので父親に言ったのだと思ったんですが……


今朝、その話になりましたら、どうやら母は、私が床に転がっていたのだと思ったらしく
「ここで寝てたでしょ? だって、黒い影がこーいうカンジで、扇風機もこっち向いてて」
「いやいや。ワタシそのときはベッドにいたよ。扇風機もこっち側に向いてたよ」
「えー」

みたいな。

……ダレですか。私の部屋で寝てたのは。


まあ、ほら。
お盆ですから。
テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム

<<夕方の空模様 | BLOG TOP | 【DTS】「懊樹(オウジュ)」シナリオリリースされました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ