【DTS】「恣形」リプレイ公開されました

Category: DTS  

 【DTS】「恣形」リプレイ公開されました。
ご参加くださったPC様方、ありがとうございました^^

……で。
衝撃的な誤字を見つけてしまって叫んだよ、おばちゃん。
推敲しててもこの体たらく(ノД`)・゜・。

以後、気をつけます!




追記:
 お客様より上記誤字のご指摘があり、運営様側で修正いただいた旨、連絡を受け取りました。
 わあああ。ありがとうございますううううう><
 そして、申し訳ございません~~~>□<;;;
 (実は、公開したリプレイの修正は無理かと思っていた……)
 自分で保管しているテキストファイルも修正いれました。

 でもすごく嬉しかったのが、修正依頼とともにちょっとした感想を下さったこと
 
 そりゃあ、リプレイ書くときは公平な描写になっているかとか、描写洩れはないかとか、名称や漢字が間違ってないかとかチェックしつつ、提出するときは「楽しんでもらえるかなあ」というのが一番気になるところですからして。。。
 とてもありがたかったです。
 
 また機会がありましたら、これに懲りず参加してやっていただけると嬉しいです^^




ついでに宣伝
***********************************************************
明日8月11日
【DTS】シナリオがリリースされます。
 ちょっと哀しい話ですが。。。
 たぶん、この話で登場するお嬢も新たなNPCになりそうです。
お気が向かれましたらご参加いただけると嬉しいです^^
***********************************************************




 

毎朝の楽しみだったスマイルキャラバンのJIPPEIくんが亡くなったと(ノД`)・゜・。
あのふかふかのおっとりした白いワンコにどれだけ癒されていたか……

心から冥福を祈ります。
天国でいっぱい遊ぶんだよ~!

テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム
 2012_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop