【DTS】シナリオ「巴猿」リリース

Category: DTS  

 【DTS】シナリオ「巴猿(読み:ハエン)」リリースされました

今回は磊々さま&瓜介登場です。
ご縁がありましたらよろしくどうぞー^^


「闇風」は後日談(事件)があるんですけれど、リプレイ公開されるまで出せないので……次は
伊堂で別方面のお話作ろうと思ってます。

。。。伊堂が楽しい。。。
あれこれ想像(妄想ともいう)が先走っちゃって、いかんいかんと自分を戒める日々ですww






*******************************************************************
追記:
 本日15時ごろ
 「恣形」のリプレイを提出いたしました。
 公開までしばらくお待ちくださいませ。
 集まっていただいたPC様方には心から御礼申し上げます。
 またご縁がありましたら、ご参加いただけると嬉しいです。
*******************************************************************






 
ここ2,3日、ツバメがベランダとか部屋の窓枠とかにとまってチーチー言ってますが……
巣立ちしたコたちではないようです。
来年の巣作りの下見なんでしょうかねww

つか、あんまりヘンなとこに巣作りされたら、落ちても巣に戻せないわよ~
おばちゃん、それだけが心配よ^^;;



テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム
 2012_08_08

Comments

残暑おみまい 

立秋でそろそろ涼しくなるといいですね。私も扇風機で、ひえひえを首に巻いて仕事、、が進まず、夜涼しくなったらと思いつつ寝てしまう・・・の繰り返しです。
そちらの生活も軌道にのってきたようでなによりです。シナリオ書いてるんですね~~!
ps;直江家のつばめさんは人懐こいですねv-238。うちの実家の倉庫のはただのでぶ。しかも、寝坊でシャッター開けるのが遅いと、めっちゃ怒るんですよ!!うき~~!
ねこひめ28号  URL   2012-08-08 22:40  

Re: 残暑おみまい 

残暑お見舞い申し上げます^^
ここ二日ほどは明け方になると涼しいですが、日中はまだまだ暑いですねえe-351


> そちらの生活も軌道にのってきたようでなによりです。シナリオ書いてるんですね~~!

ありがとうございます^^
WTRPG(ウェブトークRPG)といわれるゲームのシナリオを書いてます。
↑こんなゲームがあるなんて、シナリオ書きになるまで知らなかったんですけどねwww
なんとかえっちらおっちらと出させてもらってます^^;


>ツバメ
そうですねえ……あんまり警戒心はないようです^^;
倉庫に巣があるならカラスの心配はないですね!
……デブって……エサが豊富なのかな……それともツバメの種類が違うんでしょうか??

>怒る
確かに、彼ら4時か5時には起きて飛び回ってますからねww 
直江和葉  URL   2012-08-09 10:27  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop