末っ子の巣立ち

Category: ツバメ  

 今朝8時ごろ、ツバメんの末っ子がとうとう巣立ちました。
ばんざーいヽ(^o^)丿
掴まり損ねたのか電線にはおらず、家の前の公園(広場?)の地べたにwww
ぽつねんと日差しの強い中へたりこんでるので大丈夫か、と思ってましたがほどなく親御さん登場。

しばらくそこにいたようですが、いつのまにやらいなくなってたので、一緒に仲間のところへ飛んだんでしょう。

いやー。まあ何はともあれみんな無事に巣立ってくれてよかった
そんでワタシもベランダから落ちなくてよかった(←

もうしばらくは巣に行ったり来たりするだろうから、カラス避けの紐はこのままにしていようかな。




お知らせ
*************************************
7月31日
【DTS】シナリオリリースされます。
 今回も瓜坊と磊々さま登場。
*************************************

ご縁がありましたらよろしくどうぞ~^^/



今日の写真追加↓

 
西の窓から見えた積乱雲。
雲の中で稲妻が走ってました。
20120729-1.jpg 20120729-1-1.jpg


20120729-2.jpg

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2012_07_29

Comments

お疲れ('-'*)ちゃん 

小さな頃から見てた近所の子供が大学入るんで家を出ていきました…的な?
まぁそんな長くはないんだけど、おばちゃんも一安心なような淋しいような感じでしか。


孫がいると祖父母はボケる暇がないといいますが、ツバメっ子達の守りが無くなってボケんようにお仕事頑張って下さい
(`∇´ゞ

近々、ご飯でもいきましょうや♪
さちぺ  URL   2012-07-30 11:44  

Re: お疲れ('-'*)ちゃん 

それがだねえ、今朝、その末っ子が道路の真ん中にへたりこんでるところを近所の奥さんが拾って送り届けてくれたんだよ……
まあ、そのへんは記事にしました。

ボケに入る前に仕事にかかるわwww

>ご飯
時間合うときいきましょ~^^
直江和葉  URL   2012-07-30 17:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop