REFフルバージョンを受け取る。

Category: 直観に従え。  

 ほら。REFをもらっているからか、レインボー鯉がきたよ!
  ↓
20120711.jpg




で。

REFってなんぞや? という方のために。
レインボーエナジーフレイムというさつきのひかりさんが開発されたエネルギーです。
詳しくはさつきのひかりさんの「のんびり、やさしく。」をご覧いただくとして。
(いつぞやの記事でルシフェルヒーリングを書いたことがありますが、その方です)

ちょっと補足させていただくと、

「REFはどのマスター・カテゴリにも属さない、ニュートラルなエネルギーです。」※「のんびり、やさしく。」さんより参照

とあるように、天使系、龍神系、○○マスターの、どのエネルギーを持つ人でも大丈夫ですよ、ってことみたいです。
「なにが見えてる?」さんで初めて知ったのですが、ドラゴンのエネルギーと天使のエネルギーは合わないらしいんですね。
なぜ、さつきのひかりさんがREFを開発するに至ったのかは、上記ブログを見てみてください^^


で。
10日は21:30からのジラソルヒーリングもいただくようになってましたが、ゲリラヒーリングでREFのフルバージョンをいただけると!!
ええ。。。
私も虹の炎で焼き尽くしてもらおうと思って。(Mかwww)

ヒーリング受けるとやっぱり波動が上がるらしいんですね。(自分じゃよくわかりませんがw)

で、シナリオリプレイを仕上げたあとで受け取りました。
眉間がむずむずし始めて、しばらくするとぼーっとしてくる(これは暑かったせいかもしれんw)、で、眠くなってくる。

21時ごろ、一旦それを止めてもらい、21:30からジラソルヒーリングに。。。
わー。。。こっちのが優しいwwwwwww

で、寝る前に再びREFフルで寝る(爆


。。。なんかね、夢を見たよ。
久々に、ちょっとなんかモヤっとするというか、悪夢とまではいかないけど、腹の奥底に隠れている感情が暴かれそうになって「これはヤバイ」と目を覚ましてしまった。

……
…………
………………

あほか――――――っっ!

目覚めたらもうソレが何だったのかわからない。
逃げてどうする!
そいつを捕まえるんだっ!

夜中の1時ごろでしたが、自分のアホさ加減に悶絶しました。


でもって今日は「思考を切り替え」「変化」とかそういう意味の合図をたてつづけに受け取りましたんで、ひょっとしたらまた何らかの変化があるのではないかと思います。はい。


……というわけで、REFフルは来週火曜日まで受け取れるということで、直江、腹据えて寝ます(



 



追記:
カテゴリ「直観に従え」は、今後こちら↓のブログで記載することにしました。
直観に従え。
どうぞよろしくお願いいたします。


 2012_07_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop