「闇の械」リリース(6日朝の予定)

Category: DTS  

【DTS】「闇の械」が6日朝にリリースされます。
ご縁がありましたらよろしくどうぞ~^^

なんかどんどろしい題名ですけども……へへ


**************************************************

さて。
本日、「スノーホワイト」を観てきました。
。。。うん。白雪姫でした。
ほんで、途中で出てきた白い牡鹿をみて、「嶺さま、こんなところにご出演を…」とか密かに思ったのは内緒です(←

予告で流れてた「天地明察」を観てみたいなあと思いましたです。
でもって、「海猿」の予告を観て、
飛行機って、あんな真っ二つに折れることはあるかもしれないけど、タイタニックみたいな沈み方ってするのかしらん?
って、思ったのは私だけですか? そうですか…


で、お昼にジャンクフードを食べ(家に帰ってから凄まじいP――――となったので、夕飯なし)、大き目の水晶ポイントが欲しいなあと思ってましたんで、ショッピングモールの石屋に入ってみましたら、11㎝×3㎝くらいの水晶が1050円。
おお! と思ってその籠の前にしゃがみこんで物色。
透明なのとか、タンジェリンっぽいのとかあったんですけど、やっぱコレに。
まあ、削った後が残ってるような水晶なんですけどね。

でもって、パワーがあるかどうかっつーのはワタシわかりません(・∀・)
(「なにみえ」情報によれば、小さくてもパワーがすごいとか、削る方向が違うために残念になってるとか、さまざまあるようなんですが、わかんないから気に入ったのでいいか、とwww)

帰ってからホワイトセージのリーフ3枚使って浄化したあと、浄化用水晶さざれの皿にでーんwww

……今度からこのデッカイ水晶の浄化は、太陽光か月光にしようと思いましたが。


テーマ : WTRPG    ジャンル : ゲーム
 2012_07_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop