悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

マビノギ引退しました

  1. 2012/06/03(日) 22:14:46_
  2. マビノギ
  3. _ comment:6
 2日。フレのG16ラストお手伝いをもちまして、マビノギ引退しました。
(マビフレさんのブログもいくつかリンクさせてもらってますが、当方のリンクが不都合になりましたら、いつでもご連絡くださいませ)


荷物整理にけっこう時間をとられました^^;
何気にいろいろ溜め込んでいたようです。

↓こちらマビママとのツーショット
ママにも赤サキュ服とかいろいろ装備を引き取ってもらいました。
おかげでママの郵便も銀行もインベもぱんぱんになったらしいww ごめんよー^^;;
もらってくれてありがとう!


お返しできるものはお返しして、あとほとんどはにーにー に押しつけるww
















なんとなく、タルティーンのグラナットさんと倉庫キャラで記念撮影。
けっこうこの人のことは好きだったりするw
20120602-mabi2.jpg
















ほんで、マビ家族で記念撮影。
20120602-mabi3.jpg
















G16ラストのSS……? そんなヨユウがあるわけなかろうwww


クエ終了後、せっせと装備をばらまくなか、かなり遅くまでつき合わせてしまったママとのお別れ。。。
(というか、どっちがママなんだかわからん図だがw)
20120602-mabi4.jpg
これからもみんな仲良く、お元気でやってつかあさい! 














かーくんに、RIENに行くときは連れて行けと言われたが。。。遠いなあ。。。行きたいんだけどなあww
(かーくんの彼女は猫が好きじゃないそうなんで、ホンマに行くときは声をかけてみましょうww)

で、最後の最後に神化して遊んでみる。
るなさんとかーくんもお付き合いしてもらってレイジ。
ちっこいひゆーさんは初めて見る気がするwww
20120602-mabi5.jpg

この時点ですでに午前3時……アタマは朦朧とし始めておりましたが、とにかくもう一回銀行をひっくり返して郵送できるものは郵送しちまおうとゴソゴソやっておりました。
ペットとかねえ、人に譲ることができればいいのになあと思います。。。まあ、仕方ない。



そんなに長い間やってたわけではないですが、やっぱり寂しいものがありますね。。。
いろんな人とのつながりを持てて良かったと思います。
みなさんどうもありがとう^^


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<ちとまた揺れるかもしれませんな。。。 | BLOG TOP | 久々にうちのコたちの写真でもw>>

comment

  1. 2012/06/03(日) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。
またねーと言った張本人が先に引退してしまいましたが・・(

自分も装備や必要そうな物品の受け渡しで、フレのキャラやペットを増やさせると言う多大な迷惑な事しちゃったぜ☆ミ

Re: タイトルなし

  1. 2012/06/04(月) 10:23:49 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
お互い想定外(笑)な出来事で引退することになってしまいましたなあ。。。
まあ、それもよろしいでしょうwww

クエ手伝い終了後はぼーっとしとったので、「これいる?」と聞いて「いる」といった人にちゃんと渡せたのかどうか定かでない。。。e-350
まあ、倉庫はね、あっても損はないさ!!(たぶんw


お疲れ様でした!

  1. 2012/06/06(水) 04:43:32 |
  2. URL |
  3. のある
  4. [ 編集 ]
いつでもどうぞー、なんて言ってくださった言葉に甘えて来てしまいましたよ!(
メモを頂いたときには急だったのですごくビックリしましたが・・・W

お話したいことも報告したいことも多々ありましたが、いまとなっては遠慮せずにメッセ飛ばしておけばよかったかなと・・おもったり思わなかったり・・・?W(待て

でも本当、色々とお世話になりました・・・。
勉強になったことも多かったです。
ありがとうございました!

お互い頑張りましょうねW

Re: お疲れ様でした!

  1. 2012/06/06(水) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
ていうか、遠慮はいりませんw いつでもどうぞ~ww


> お話したいことも報告したいことも多々ありました

やだなあw
聞くだけならなんぼでもできますから、どどんと飛ばしてくれてよかったのにぃ~v-415
このブログにもメールフォームは設置してますから、いつでもどうぞ~www

こちらこそお世話になりました^^
のあちゃんはこれからタイヘンだけど、体調に気をつけてのんびりやってくださいね。
またお暇なときは覗いてやってくださいな。
お待ちしてます^^

また会う日まで!

  1. 2012/06/12(火) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. るい
  4. [ 編集 ]
きりねぇ お疲れさまでした!

こちらこそ たくさんありがとうございました


あ ペット欲しかったです(コラ



私はまだしばらくいようかと思いますw

Re: また会う日まで!

  1. 2012/06/12(火) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
今度はリアルで会いましょう(をいww


> あ ペット欲しかったです(コラ

ねー。ペットも里親さんに渡せるようなシステムだったらよかったのにw
ネ●●ンのことだから、名前はそのまんまかもしれないけどwww


> 私はまだしばらくいようかと思いますw

うんうん。
気持ちに区切りがついてからでいいと思うよ~^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ